【タカシマヤ店】sowiの新作、夏を感じる涼感ジュエリーは天然石の美しさを楽しめるラインナップ

Posted on by fuligoshed

色石、天然石が人気の今日この頃。
みなさんは、どのような石ものジュエリーをお持ちですか?
天然石は、石独自の美しさもさることながら、身に着ける人の美しさも引き出し高めてくれます。

あつ~い夏、そしてこれからの残暑こそ、石の力を借りて涼しげに
ジュエリーが主役のファッショントータルコーディネートをしてみてはいかがでしょうか?
sowiの新作ジュエリーは、夏の暑さを吹き飛ばし、けだるい毎日を一蹴!気分を上げてくれるものが揃っています。

sowi(ソーイ)とは?

東京都の代官山に店舗を構えるsowi。
創意工夫と相異、そして英語で種まきと訳すsowingからその名が生まれました。
どことなく有機的なフォルム、古き良きもの、異国情緒…などボーダーレスなデザイン。
作り手にも身に着ける方にも表現の担い手として、sowiを通して変化や意識、
さまざまな気づきに出会えることをコンセプトに掲げているブランドです。

透明感と柔らかさを兼ね備えた『オパールしずくリング&ネックレス』

青みがかった透明度のある乳白色のしずくの形をしたオパール。
リングはV字になっており、着けるとオパールの色味と相まってマーメイドを思わせるような可愛らしい指元になります。

一粒のしずくという大変シンプルなデザインですが、オパールの遊色が小さいながらも存分に楽しめますよ。同タイプのネックレスは、肌・そしてデコルテラインの美しさを引き立ててくれます。



V字デザイン+柔らかさと輝きの絶妙なバランスの女子度が高い
『ランダムオパール・ダイヤモンドリング&ネックレス』


こちらは一粒ではなく、小さな丸い6粒のオパールがリズムよく並んでいるタイプ。
オパールの近くにはダイヤモンドがあり、キラキラっと光り輝き肌の色味を明るく見せてくれます。

上記でご紹介したしずくのオパールは青みがかっていましたが、こちらは清涼感感じる淡いグリーンと白が基調のオパール
こちらもV字型のリングになっていますが、緩やかなV字なので、さりげなくジュエリーを楽しみたい方にオススメです。


3つの天然石が指に鮮やかさをもたらすリング

3つの天然石からなるこちらのリング。
一見、普通に見えるこちらのリングですが!、実は中央の石が動くようになっているんです
手や指を動かすたびに左右にコロコロっと動き、ローズカットされているため様々な面から光をもたらしてくれます
左右の石はツルっとなめらかなカボションカットで、うるツヤ感がなんとも可愛らしいですよね。

アメジスト・ムーンストーン・ピンクアメジストの落ち着きの中に女性らしさがあるタイプと
クリソプレーズ・ムーンストーン・ブルームーンストーンの清涼感と清潔感溢れるタイプの2種類ございます。

どちらも色鮮やかで身に着けるだけで心が晴れやかになるようなリング。
夏はもちろん、残暑、アメジストタイプは秋冬にも◎、クリソプレーズタイプは春先にも活躍しますよ。

店頭には他にもsowiの新作、人気のジュエリーを豊富に取り揃えております。
どうぞご自分用に、プレゼントに、、、あなたにピッタリのジュエリーを探してみてはいかが?

皆さまのお越しをジェイアール名古屋タカシマヤ4Fにてお待ちしております。

オオシマ

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, jewelry, Shops, Takashimaya, リング, 天然石・誕生石