【栄店】C.A.D.(シーエーディー)のフリルピアスを身に着けて、女性らしい曲線美を

Posted on by fuligoshed

みなさんは“フリル”と聞いて、何をイメージしますか?
大抵の方がイメージするのは洋服のスカートではないでしょうか?
フリルと聞くと、いかにも女性らしく
人によっては乙女度の高いフリフリのものを思い浮かべる方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんなファッションのフリルを取り入れた遊び心のあるデザインを展開しているブランドが
『C.A.D.(シーエーディー)』

只今【栄店】では~8/20(日)までの期間限定C.A.D.のネックレス、ピアス、ブレスレットを展開しております。

>>>イベントの詳細はインスタグラムへ

今回は大小・カラーさまざまの可愛らしいフリルピアスのご紹介です。

>>>ネックレスについて詳しくはこちら

ショートサイズのフリルで耳元の可愛らしさを引き出す『フリルストーンショートピアス』

まるでバレリーナのチュチュのような小さなフリルが可愛い『フリルストーンショートピアス』。
ゴールドスティックバーが全体を引き締めつつちょっと辛めでインパクトのある要素を持ちながらも、
天然石や淡水パール、スワロフスキーなどの素材を使って“女子度”を感じるバリエーション豊富なピアスです。

小ぶりなフリルデザインのフープタイプのピアスなので、ふとした動作のたびに程よく耳元に動きを出してくれます。見た目は少し派手めかも…と感じる方でも普段のファッションに取り入れやすいタイプになっていますよ。

身に着けるだけで気持ちが上がるような天然石の美しいカラーのものもあれば、
淡水パールやスワロフスキーを組み合わせたバイカラーでこなれ感を演出できるものもあり
カジュアルに普段使いはもちろん、お呼ばれスタイルにも活躍します◎


店頭には小ぶりサイズだけでなく、大ぶりのものも展開しております。



直線美が美しい『フリルロングピアス』

上記でご紹介したものとはまた違った、ちょっと大人め・キレイめな『フリルロングピアス』
フリルという名がついていますが、制服のスカートのようなにきちんと整ったプリーツを連想させます。
真鍮製のロングゴールドスティックバーが多く使われているため、華やかさの中に落ち着きを持ち合わせています。


パールやサンゴ、クォーツ、ヘマタイト…さまざまな素材・色味がございますので、
一見、若者向けのように見えるデザインもコーディネート次第で幅広い年齢層の女性に合いますよ。

実はC.A.D.のピアスはチタンと樹脂パールキャッチの2個つきとなっております。
パールを着けて耳たぶの後ろも華やかにして後ろ姿美人を演出しても◎
チタンキャッチでスタンダードに楽しんでもいいですね。
お色はホワイトとグレーの2色からお選びいただけます。


ファッション要素がふんだんに使われているC.A.D.のピアスたち。
インパクトのある見た目とは裏腹に、カジュアル・ガーリィ・ストリート・キレイめ・・・
幅広いスタイルに自然と馴染むピアスは、アクセサリー好きだけではなく、ファッション好きな方にもぜひ取り入れてほしいブランドです。


ピアスの他にもイヤリング、ネックレス、ブレスレットと豊富に取り揃えておりますので
ぜひ店頭でお手にとってご覧になってみてくださいね

>>>オンラインショップでのC.A.D.ピアスご購入の方はこちら

オオシマ

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, jewelry, Sakae, Shops, イベント, ピアス・イヤリング, 天然石・誕生石