【結婚指輪】「そっとひそませる結婚の証」

Posted on by fuligoshed

こんにちは。Fuligo shed SAKAE店スタッフのニシカワです。
私達はファッションジュエリーと共に、ブライダルジュエリーもお取り扱いしています。

その中でも一際皆様の目に留めて頂いた際に、驚きと共に共感して頂ける指輪。
それが「内指紋リング」です。

内指紋リングとは

ご自身の指輪の内側(刻印が入る部分)に”お相手の指紋”をお入れする事で
お互いをいつも感じながら身につけていただけるリング。
型の段階から丁寧にお作りする事で、世界に一つだけの指輪となります。


一見は丸みを帯びた「甲丸」という形。
幅は2.5mm、3.0mm、4.0mmの3種からお選び頂くことができます。
素材はPt900、K18GOLDはイエロー、ピンク、ホワイトの計4種です。
もちろん、性別も違えば肌の色、好みも違うお二人のために
素材や表面仕上げ、お留めするダイヤモンド等など
おひとりおひとりのお好みに合わせてお作りが可能です。

そして気になる内側の「指紋」は…、


ご覧頂けるように、そのひとつひとつの指紋の入り方は様々。
カーブを描いた模様だったり、直線的だったり。


指の表面の硬さ。大きさ、位置はどの部分を押すか。
それだけでも多種多様です。

緊張する…というおふたりもとても多くいらっしゃいます。
人生でこんなに自分の指紋と対峙する瞬間は、なかなかないですよね。
私達のお店ではゆったりしたソファーでお茶をご用意したり、
リラックスして頂ける空間づくりを心がけています。

そしてもちろん、ご納得頂くまでチャレンジして頂くことはできますので
ご安心くださいね。


これだけの特別感を持った指輪は、やはり他には見当たらないでしょう。

ただ、これは他の人には計り知ることの出来ないひそやかな事。


おふたりだけが共有する「結婚の証」
きっとこれからの新しい生活を、より深みのあるものにしてくれるはずです。

世界にただひとつしかない指輪を、おふたりで作ってみませんか。

ニシカワ

来店のご予約
ご予約のお客さまを最優先で
ご案内しております。

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, bridal, Original, 内指紋リング