【栄店】フリルのアクセサリーでファッションを思う存分楽しむ~C.A.D.(シーエーディー)のネックレス~

Posted on by fuligoshed

ファッションは少し違うだけで、トータルコーディネートがガラリと変わるもの。
みなさん、毎日ステキな自分らしいファッション、楽しめていますか?

【栄店】では【8/4(金)~20(日)までの期間限定】で、ファッションに動きを出し、
アクセントを加えてくれるC.A.D.(シーエーディー)のアクセサリーの取り扱いが始まります!

>>>イベントの詳細はインスタグラムをチェック

C.A.D.とは?

“誰も見たことがないもの”という壮大なテーマを掲げた田村エミが立ち上げたブランド。
C.A.D.はCARRE ADDICT DETAILの略。
アパレル業界で経験を積んだ経歴をもつ田村氏が作り出すアクセサリーは、アパレルの技法を取り入れたものになっており、
現在、海外で高い評価を受けているブランドです。

スカートのかわいらしさを取り入れた『プリーツネックレス』


ひらひらっと軽やかさと真鍮のメタル感が、
可愛らしさと落ち着きをもたらしている『プリーツネックレス』
その名の通り、制服やロングのプリーツスカートのプリーツを取り入れた首周りのアクセントにぴったりのネックレスです。


ワントーンやシンプルなきれいめカジュアルスタイル、モードなスタイルとの相性は抜群◎
また、結婚式やパーティーなどのお呼ばれえスタイルにも使える良アイテムです。
形の整った淡水パールのテリ・大きさも程よく、
20代の若者や30~40代のファッショナブルな女性にぜひ着けてほしいアイテム。



甘めな女性には『プチフリルネックレス』で、ガーリィさをより引き出して

フレアスカート、トップスにフリルが入ったもの、花柄のワンピースをよく着る...など
甘めなファッションがお好みの方には、こちらの『プチフリルネックレス』がオススメ。
優美な曲線と小ぶりな淡水パールやスワロフスキーが、キラキラと首元で輝き、小ぶりなフリル幅が
“乙女心”をくすぐるような“女の子”感を引き出してくれます
こちらも上記のプリーツネックレス同様、真鍮のスティックを使用。
そのため、甘いけれども甘すぎない【大人の女の子】に仕上がりますよ!


こちらのネックレスを着用するときのヘアスタイルは、断然アップスタイルが◎
シニョン・ポニーテール・ねじり・くるりんぱ・編みヘア...などにさりげない後れ毛を出すと
ネックレスの可愛さも倍増!ハイ・ダウンポジション、どちらにしても可愛いこと間違いなし!

種類はパール/ミラークリスタル/スワロフスキークリスタルの3種類ございます。


『フリルロングネックレス』 は幅広い洋服にベストマッチ


首元が詰まったもの、Tシャツ、ニット、ドレスと
さまざまなトップスに合うのが『フリルロングネックレス』
大ぶりなフリルにロング丈のネックレスは胸元に動きのあるリズム感を出してくれます。
フリルタイプのネックレスは自由自在にフリルの形を変えられます。
たくさんの動きのあるフリル、ちょっと落ち着かせたフリルを作ってお好きに楽しんでいただけますよ。


C.A.D.のフリルの立体感を思う存分楽しめるこちらのシリーズは、ホワイト/グレーの淡水パールにゴールドスティックの2種類。
大小さまざまのパールの大きさもポイント。より動きを感じられますね。

C.A.D.のロゴ入りエンド。シリーズによりデザインが異なっていますよ。



ビーズでちょっと控えめに、でも存在感のある『フリルビーズネックレス』

今までご紹介したものは、全てパールを使っていましたがこちらはビーズを使用したシリーズ。
フリルが可愛い!だけど大ぶりでインパクトがあるからちょっと抵抗があるかも...という方にオススメです。小粒のビーズでできているので、落ち着いた雰囲気のあるスタイルにもしっかりと馴染みます。


今まで上記でご紹介したものですとネックレスの主張が強く見えてしまいがちですが、
こちらのシリーズはよりカジュアルにサラッと着けられますよ
カラーバリエーションは、ゴールド/シルバー/ホワイト/ブラックと豊富にございます。

いかがでしたか?
ファッションの技法をアクセサリーに取り入れたC.A.D(シーエーディー)の独特なネックレスたち。
ぜひアクセサリーを単体でみるのではなく、ファッションのトータルコーディネートとして見て、取り入れてみてはいかが?
プリーツ、フリルが引き出す女性らしさをぜひ日常に・・・。

>>>オンラインショップでC.A.D.のネックレスをお求めの方はこちら

 

オオシマ

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, jewelry, Sakae, Shops, お知らせ, イベント, ネックレス