【お詫びとご案内】通販サイトについてお知らせがございます。

Posted on by fuligoshed

 

平成29年8月2日

お客様・関係者各位

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシでございます。
今回のblogでは皆様へご案内とお詫びがございます。

この度は私共が運営をしております通販サイト(http://www.fuligo.jp/)ですが、システム障害により8月1日から一部の決済方法がご利用頂けない状態となっておりました。
障害中にご利用下さいましたお客様方にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

現在はすでに復旧が進んでおり、全てではございませんがご利用頂く事が可能でございます。

1.8月1日より「カード決済」「コンビニ支払」のご利用ができない状況となっておりました。

2.8月2日には「カード決済」の一部は復旧し「VISA」「Master Card」「Diners Club International」がご利用を頂けます。
※2日現在「JCB」「AMERICAN EXPRESS」はまだご利用を頂くことができません。
「コンビニ決済」でございますが、復旧の目処がたっておらずご利用頂けるようになるまで約1ヶ月以上の時間が掛かることが予想されます。

※追記
8月9日、VISA」「Master Card」「Diners Club International」「JCB」「AMERICAN EXPRESS」
全てのカードをご利用頂けるようになりました。

改めましてこの度は皆様にご迷惑にご不安を与えてしまう様な状態となり誠に申し訳ございません。
現在原因などは既に判明しており、ご案内をしましたように既に復旧作業は進んでおります。
障害中にご利用いただき店頭にまでお問合せを頂きましたお客様方へ、深くお詫び申し上げます。
そして、私共が把握出来ていないだけでご利用頂くことが出来なかったお客様も多数いらっしゃるかと存じます。
全ての皆様へ重ねて心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

全ての復旧が済み次第改めてご案内をさせて頂きます。

この度はご迷惑とご心配、そして大変なお手間をお掛けし誠に申し訳ございません。
改めて、皆様が気持ちよく安心してご利用頂くことの出来る通販サイト運営を改めて心に刻み、対応をさせて頂きます。

厚かましくも、今後とも何卒私共の通販サイト・実店舗を何卒宜しくお願い致します。

Fuligoshed 栄店 店長 ハヤシ

 

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, jewelry, Sakae, Shops, Takashimaya, お知らせ