【タカシマヤ店 7/17~8/13】SENTE 期間限定

Posted on by fuligoshed

 

こんにちは。

Fuligo shed タカシマヤ店仁科です。

 

ようやく梅雨が明け、日差しが一層熱をもつ季節となりました。

涼しい秋が早く来ないかな、と願いながらも

夏ならではの空気感が外へ外へ、と自然と足を向けてしまいますね。

この時期だからこそ楽しめるイベントがたくさんありますが、

熱中症などに気を付けながら夏を楽しんで下さい。

 

さて、今回のブログはSENTE(センテ)のご紹介。

栄店のブログでもすでにご紹介をしておりますが、

17日よりタカシマヤ店で展開するにあたり改めてご紹介します。

ブランドのことなどは栄店のブログで詳しくご紹介させていただいておりますので

併せてご覧下さいませ。

このブログではオパールならではの色味などについてお話いたします。。

 

 

SENTE(センテ)の扱うギルソンオパールはカラーリングも豊富。

アイテムによってカラー展開が異なりますが、リングの種類は豊富です。

 

White,Pink,Orange,Water,Black,Green,Mint

 

7色それぞれ持つ雰囲気が異なり、肌の色味や指のカタチ、

お洋服とのバランスのよっても印象を変えます。

ひとつひとつ生み出されたガラスの凹凸も水面のように涼しげ。

 

K10としずく型のガラスに封入させたタイプも華奢で優美な印象です。

 

光の屈折を計算して入れ込まれたギルソンオパールは

ピアス、イヤリングでは動きによって変わる表情を堪能できます。

チェーンでシックに、フープでさりげないインパクトを。

リングと同じくカラー展開も7種。

お好みのものがきっと見つかるはず。

 

小さなしずくが愛らしさを見る人に与えるネックレス。

主張しすぎず、大人しすぎない。

どんなテイストでも、どんな方でも馴染むアイテムです。

 

また、この季節ならではのロングチェーンネックレスもございます。

シンプルですが、その分作りの完成度が伺えるので

お手持ちのネックレスにさらっと重ねてもバランスが良く、素敵です。

 

 

SENTE(センテ)のタカシマヤでの展開は8月13日まで。

天然と見まがうほどのその美しさは

生産が行われていない今ではなかなか見ることができないものです。

栄店で一度ご覧になられた方も、はじめて知ったという方も

お気軽にいらして下さいね。

 

ニシナ

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, Takashimaya, イベント, ネックレス, ピアス・イヤリング, ブレス, リング