【ご案内】ブライダルジュエリーお引き渡し後のご紹介について

Posted on by fuligoshed

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシでございます。

お陰様で只今ブライダルのご予約に製作途中のお客様、近日お引き渡しを終えさせて頂いたお客様が多数いらっしゃいます。
当店では今までブライダルお引き渡しを終えましたお客様のご紹介をさせて頂くに辺り、出来る限り1つのblogで1組のお客様のご紹介を心がけてまいりました。
それはお客様の立場で考えた時に、そちらのほうが絶対に喜んで頂くことが出来ると考えているからです。
ですが、誠に勝手ではございますが今後は1回のblogのご紹介で1組様のご紹介以外に、複数組み様のご紹介をさせて頂きます。

理由と致しまして、私を含め2人のスタッフではそのご紹介方法だと1月のblog更新回数がとんでもない数になってしまいます。
私共はブライダルショップであり、セレクトのジュエリーショップでもあります。

通常営業や、月のイベントをこなすに辺りどうしても他の業務を押す程のblogの量となってまいりました。
実際すでに5月、6月頃に関してはあまりblogのご紹介をすることが出来ず、ありがたい事に店頭業務に追われておりました。

ブライダル問わず店頭にお越し頂ける方々、ご購入頂けました方々。
全ての方々がお客様であることに何ら違いはございません。

そして、お取引をしているジュエリー作家の方々もある意味ではお客様であり、私達が責任を持ってご紹介をし、販売を行っていかなければなりません。

色々と考えた結果、全ての業務をしっかりとこなしていきたいと言う考えから、この様な判断をさせて頂きました。
お客様にとってはなんて事ないお話かもしれません。
ですが、私にとってはここ数ヶ月ずっと考えておりました。

もし今後スタッフが増え、blogを書かせて頂く時間が改めて取れるようになりましたら、1回のblogに1組のご成約者様のご紹介へと戻していければと考えております。

今後ともFuligoshed Sakae を何卒宜しくお願い致します。

店長 ハヤシ

来店のご予約
ご予約のお客さまを最優先で
ご案内しております。

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, bridal, Sakae