【栄店8/4-20】C.A.D(cadtokyo) Pop Up Store ※即売&受注会

Posted on by fuligoshed

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。

ジュエリーブランドが多数増えてくるこの世の中。
僕たちはよりこだわりを持ってブランドをセレクトしご紹介をしていかなければならないと強く感じています。

ジュエリーとは、ファッションとしてカジュアルにお付け頂くことが出来るものから、ファインジュエリー、ハイジュエリーとして貴金属が使用された高価な装身具としての身につけるものまで幅広い世界です。

その中で僕達のセレクトジュエリーショップとはどの様なものであるべきなのか。
またはどのようなものが求められているのか。
そんな事を考えるようになってきました。

けれど答えは無いと思います。
その時々に良いと思うブランドを紹介すること。
それがセレクトショップであると思うからです。

さて、8月の期間限定イベントはC.A.D.(cadtokyo)。
ファッション目線からセレクトをするこちらのブランド。
既に多数のファンの方々がいらっしゃると伺っています。

名古屋ではまだまだご覧頂く機会が少ない同ブランド。
僕達Fuligoshed Sakaeの店舗にて張り切ってご紹介をさせて頂きます。

 

C.A.D.のアイコンでもあるフリル/プリーツネックレスのシリーズ。
こちらは一番人気でもあるアイテム。

使われる素材たちは様々で、そこから組み上げられるネックレスはとても幅広い表情を見せてくれます。
とてもアバンギャルドでありながらカジュアルに身に着けて頂くことも出来、パーティーに着けたくなるようなフォーマルな印象のモノまでございます。

 

 

フリルとは女性の好きな”モチーフ”であると考えています。
ですが、その中でC.A.D.は甘すぎないフリル。
むしろクールでかっこよく、お洋服にオンしてお使い頂くことの出来るフリルとして独自のネックレスをデザインしています。

また着用などはblogでご紹介を致しますが、モードな世界観をぜひ楽しみにお待ち下さい。

 

 

 

 

そしてこれらはそのフリル/プリーツシリーズのピアス達。
色とりどり、ネックレスよりもポップでファッションアイコンとして自身に取り入れて頂くことが出来ます。

元気なファッションを取り入れたい方にはおすすめ。
普段シンプルな装いが多い方でも、ネックレスやピアスを取り入れていただくだけでも存分にお洋服の幅を広げて、新しいスタイリングを見つけて頂くことが出来ますよ。

 

 

 

そしてC.A.D.の新たなアイコンになりつつあるフリンジのシリーズ。
フリル同様に装飾に用いられるデザインを美しくジュエリーへとデザインされています。

 


こちらも身につけることでしっかりとしたポイントになっていますね。
フリル同様にお洋服と馴染むようにお使い頂くことが出来ます。

耳元で揺れる宝石とは異なるく、美しい生地のようなチェーンで作り上げられたフリンジ。
それはきっと身につける女性の気持ちを高めてくれる、そしてそんなスタイリングをした日にはきっとお出かけが楽しくなること間違いないと思います。

 

C.A.D.(cadtokyo) Pop Up Shop
期間:2017.8.4-20
会場:Fuligoshed Sakae (栄店店内)

店長 ハヤシ

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, Sakae, イベント, ネックレス, ピアス・イヤリング