【栄店7/15-31】monaka jewellery ピアス 展

Posted on by fuligoshed

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。
当店では様々なテイストの多様なジュエリーをご紹介しております。

さて、7月の期間限定企画ですが、ピアスを大変に好評頂いておりますmonaka jewellery。
同ブランドのピアスばかりを取り揃えた「ピアス展」を7月15日から31日までの17日間、栄店にて開催を致します。

色石のブランドが増えてきている中で、リングではなくピアスのデザインに特徴を感じるmonaka jewellery。
だからこそピアスに注目をした企画展を開催いたします!

 

まずご紹介するにあたり、ロックピアスは外せません。
こちらはアクアマリン、その荒々しい表情から感じる独自の世界観。

大振りな石を着用する様はまるでコスチュームジュエリーを身にまとうかのよう。
暖かくなるこれからの季節、首元耳元のボリュームはヘアスタイルに左右され、思ったようなボリュームは出ないでしょう。
そんな時にはロックピアスでガツンと表情を加える、そんなアレンジにこそ活躍をします。

 

耳元に収まるその見た目には驚きとセンスを感じずには入れません。
同ブランドのアイコンの1つといえます。

 

 

そして次に皆様がご存知のピアスといえばこちらではないでしょうか。
こちらはクリソプレーズのシンプルな作りでいながらも、その個性と存在感はとても美しく、表情豊かに女性のお顔周りを彩ります。

 

 

 

ピアスホールを多数空けている方々であればこのようにチェーン同士で着けこなすことで、よりお洒落な感じを楽しんでもらえるはずです。

 

 

 

ダイヤモンドのシリーズ。
ダイヤモンド、それは女性の憧れの1つだと僕は接客をしながら感じています。
現代のジュエリーの中にはそれまもう様々なダイヤモンドが使われています。

そう、皆さんご存知のナチュラルカラーのダイヤモンドにスライスダイヤモンド。
それぞれに個性豊かであり、そして王道ダイヤモンのそれのように力強い輝きを放ちます。

 

 

 

シンプルな作りでも存分に楽しんで頂けるはずです。
むしろ、僕自身はダイヤモンドはシンプルな作りが好きな所もありますね。

 

さてさて、こんな贅沢着けも是非楽しんでいただきたいですよね。
レイヤーをする事でジュエリーとは本当に様々なスタイリング、遊びを楽しんで頂くことが出来るまさに女性の為の品たちだと思っています。

 

 

さてここからは、カタチはスタンダードでいながらもそのカラーリングを楽しんで1石でも十分な存在感を楽しんで頂くことが出来るシリーズ達。

左からゴールデンルチル、ストロベリークォーツ、プレーナイト。
それぞれ三者三様の色味の可愛らしさがありますよね。

 

 

 

 

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?
いつもながら告知での紹介内容はまだまだ一部でしかありません。
期間中は更に、様々なピアスたちをご紹介させて頂きますので是非皆様楽しみにお待ちくださいませ。

monaka jewellery ピアス展
期間:2017.7.15-31
会場:Fuligoshed Sakae (栄店 店内)

 

店長 ハヤシ

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, monaka jewellery, Sakae, イベント, ピアス・イヤリング, 天然石・誕生石