【結婚指輪】tatsuonagahata のスタンダードな結婚指輪

Posted on by fuligoshed

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。

バタバタとしながらブライダルのご紹介が中々出来ておりませんので、お久しぶりながらご成約を頂きました結婚指輪のご紹介をさせて頂きます。

今回ご成約を頂きましたのはお店自体がお世話になり、そこからご縁を頂いたお客様です。

お作りをさせていただいたのはtatsuo nagahataの結婚指輪。

 

ブランドが考える結婚指輪とはシンプルでありスタンダードなモノ。
それを形にしたかのような日常使いも意識されたそのカタチ。

 

 

左側の指輪にはワンポイントになるかのように1石のダイヤモンドをお留しています。
それはさり気ないおふたりの違いを表すかのように。

 

結婚指輪は様々な選び方があるかと思います。
それはデザイン性や、機能性、そして感覚。

今回は後者の中の感覚でお選び頂いたかと感じています。
だからこそシンプルであり、比較的スムーズにお選びいただくことが出来たように感じました。

 

如何ですか?
さり気なく寄り添うような着用の写真。

ある程度の存在感も必要だと感じますが、指に寄り添うさり気なさも同じくらい必要だと考えています。
結婚指輪のデザインとはとてもバランスが大切な指輪であると考えるからこそ、セレクトのお店として様々なデザインをご紹介差し上げることによりお選びになられる方々の可能性を出来る限り広げるお手伝いが出来ればと考えております。

 

 

この度はご成約を下さり本当にありがとうございます。
お二方の雰囲気にとても似合っており、とてもさり気なく着用を頂けますこと本当に嬉しく思います。

お二方の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

店長 ハヤシ

 

 

 

来店のご予約
ご予約のお客さまを最優先で
ご案内しております。

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, bridal, Sakae, tatsuo nagahata, 男性の結婚指輪