【入荷】monaka jewelleryのピアスが届いています。

Posted on by fuligoshed

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。
私達のinstagram(@fuligoshed)では既に何回かご紹介をしております、monaka jewelleryの入荷したばかりのピアス達。
その中には既にご購入を頂き売り切れてしまったものもございます。

イベントなどにより通販サイトへの掲載が遅くなりましたが、本日blogと通変サイトへの掲載を致しましたので是非ご利用下さい。
まずは、blog上からそれぞれをご紹介させて頂きますので、ぜひご覧くださいませ。

 

 

こちらはボルダーオパールピアス。
個人的にはファンが多いと思っているこちらの石。
ブラックがベースになっており、その中には美しいブルーが所々に見る物を楽しませてくれます。

オパールの中では比較的岩石のような荒々しい表情を持ち合わせながらも、そのカッティングの形から色味まで魅力的なルースです!

美しい青色が女性の印象を素敵に彩り、魅せてくれます。

 

 

さて、定番でありながらも全ての表情が全く異なるバイカラートルマリン。
今回は2石ご用意した中の1つ目がこちら。

縁周りが色濃くなることでそのカッティングが浮かび上がるように際立っています。

 

 

そして、中央あたりは広く優しいピンク色をしており囲う様にグリーンの色味を味わって頂けます。
どうでしょうか、こちらの色味が比較的渋いという方には次のバイカラートルマリンがおすすめ。

 

 

先ほどとは全く異なるこの柔らかい新緑のような色味!
まさにこれからの新しい季節に身に着けて行きたくなる、そんな彩りをしていませんか?

 

 

ちょうど背景の緑とも相まってより爽やかに、そして軽やかに身に付けて頂くことが出来るのがわかりますね。

 

 

前回入荷したばかりのmonaka jewelleryのピアスたちは予想を上回る速さで売り切れてしまい、驚きを隠せませんでした。笑
ただし、売れるからと言ってなんでも入荷をさせようとは考えていません。

可愛らしく魅力的なルース。
それが使用されたピアス達をセレクトし、皆様へお届けをしたいと思います。

通販に関しましては下記のURLよりご利用頂くことが出来ますので、是非ご覧くださいませ。

monaka jewellery 通販サイトはこちらです。

 

店長 ハヤシ

 

 

 

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, jewelry, monaka jewellery, Sakae, ピアス・イヤリング, 天然石・誕生石