【期間限定】CLAS 新作の一部を通販サイトへ掲載致しました。

Posted on by fuligoshed

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。
只今開催中のジュエリーブランドCLASによる「Spring Sweets Collection 2017」。

 

ブランド側にも了承をいただき、ほんの一部ではございますが期間限定で通販サイトへ掲載をいたしましたのでblog上でご紹介を致します。
期間中の出来る限りご紹介と通販サイトへの掲載をしていくつもりでいますので、皆様是非楽しみにお待ち頂ければと思います。

 

 

 

イエローサファイヤ、グリーンサファイヤ、タンザナイト2石が留められたこちらの指輪。
色味もさる事ながら、そのCLAS特有の石合わせが特別な指輪であるといっそう強く感じさせてくれますね。

 

 

 

 

「花つぼみ」
マーキース・カットが施されたルビーを花の蕾に見立てて仕上げられた指輪。
まるでリング部分が植物のツタのように見えてきますね。

 

 

「春しずく」

ブルーカルセドニーがうるうるつやつやの雫のように美しい照りを見せてくれます。
そしてリングの片側に留められたルビーが女性の心をくすぐるワンポイントとしてとても目を引きます。

 

 

「まめひめ」
水面のような優しい輝きのスピネル。
そよ風に吹かれて小波たち、美しく光を反射するかのように輝きます。

 

宝石はほぼ全て1点ものであることは既に皆様御存知でしょう。
その中でCLASのジュエリーたちはそのデザイン性から一際特別な1本であることが感じられますね。

 

安易かもしれません。
1点ものだから特別という考えは。

けど、やっぱり大切ですよね、自分にとっての特別な1本。
出来れば人とはかぶりたくない、そんな気持ちを大切にしていただきたいと思います。

CLAS 通販サイトはこちら。

 

店長 ハヤシ

 

 

 

 

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, CLAS, jewelry, Sakae, リング, 天然石・誕生石