【入荷】monaka jewellery ピアスたちが届きました

Posted on by fuligoshed

名古屋では中々ご覧頂くことができないmonaka jewelleryのピアス達。
お陰様でセレクト分が少なくなりましたので、早速ブランド側へ製作依頼をし店頭にご用意をさせて頂きました。

今回はまとめてご紹介と、通販サイトへも既に掲載をしておりますのでblog下部にてご案内をさせていただきますね。

 

あたたかな春に向けてヘアスタイルを変えられる女性の皆様も多いのではないでしょうか。
また気温が上がることでロングヘアーを軽くまとめあげ、スッキリとして首元を出す方もいらっしゃるでしょう。

そんな皆様へご提案をしたいのがこちらのピアス達。
シンプルでありながらもそれぞれの石の個性が異なりついついいくつも集めたくなってしまう。
そんなmonaka jewlleryのピアスの世界をお楽しみください。

 

定番であるポストタイプ、こちらはサンストーン。
しっかりとしオレンジ色のインクルージョンがきっと、お顔の血色もよく見せてくれることでしょう。
あたたかな色味をもつサンストーンはファンの方もいらっしゃるような気がする石の1つ。

 

こぶりながら色味がこの石の特徴です。

 

ゴールドルチル。
今回の個体は比較的クリアな部分が多く、そこまでルチルを確認できないものではあります。

ただ、クリア部分が多いからこそ色々なスタイリングや、色味のお洋服に合わせて頂くことが出来るはずです。

 

K18のチェーンとの色味が統一感を感じさせますね。

 

 

1つのブームのようなバイカラートルマリン。
今回は2石ご用意をさせて頂きました。

こちらは中央から色味が異なる個体。
うっすらとした色味はさり気なくそのカラーを気づかせてくれます。

 

 

ラフにカットされた三角形の形も目を引きますね。

 

 

そしてこちらが二つ目のバイカラートルマリン。
写真では暗く写っていますが、実物はもっとクリアが強く赤というよりもピンク色としてご覧頂くことができます。
そしてよくよくご覧頂くと気づくのですが、左から右に向かって3色の色味がストライプ状になってもいるのです。

 

1つ目とは異なるはっきりとした色味の違いは、同じ石でもこれほどまでに違う個性を持ち合わせることに対する、驚きを感じさせてくれます。

 

今回オススメをしたい1つがこちら。
スーパーセブンと呼ばれる①水晶②アメジスト③カコクセナイト④ゲーサイト⑤レピドクロサイト⑥スモーキークォーツ⑦ルチルの、水晶を含めて合計7種類の内包物からなることから名付けられた石。

 

何より今回はそのカッティングに惚れ込みご用意をさせて頂きました。
石の色味もさる事ながら、はっきりとしたトライアングルの形は誰しもがきっと気にしてしまうことでしょう。

 

 

 

そして、前回のイベントで初めて拝見し店頭では初セレクトとなる両釣りタイプ。
さらに個性の光るボルダーオパールをご用意してみました。

 

 

その鮮やかな色味は両面で異なり、ご自由に使い分けていただくことをおすすめいたします。
カッティングが施された石では少し目立ちすぎて苦手。
けれど石の個性を十分に楽しみたい、そんな方に着用をしていただきたい一品。

 

そして最後にご紹介をするのがポストタイプでもご用意を致しましたゴールドルチル。
比較的大振りな石だからこそ、迫力は十分。

 

 

その存在感からはボリューム感たっぷりに着用して頂き、かつエレガントな上品さも感じることが出来るはずです。

如何でしたか?
monaka jewelleryの個性豊かなピアスたちは。

私としてはこれからの暖かな季節、女性の耳元を飾る主役になるのではないかと思っております。

monaka jewellery 通販サイトはこちら。

店長 ハヤシ

 

 

 

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, jewelry, monaka jewellery, Sakae, ピアス・イヤリング, 天然石・誕生石