【今月末まで】ジュエリーショップから眼鏡のご提案を

Posted on by fuligoshed

今月中は眼鏡のご提案をFuligoshed Sakae 店頭にて行っております。
残す会期も僅かとなってまいりましたので、改めてblog上からご紹介を致します。

眼鏡とは一番簡単に気分転換が出来るアイテムだと思います。
着用をすることでお顔の印象が一変し、それは友人や知人からもひと目で分かるほどに雰囲気を変えることが出来るからです。

髪型を変える。
ネイルを変える。
お化粧を変える。

それら全てよりも気軽に済ませることが出来るのです。

 

 

フレーム部分が比較的大きく四角い眼鏡は、はっきりとした印象を強く与えてくれます。
そして、耳あては金具だからこそ重くならず軽やかにおつけ頂くことができます。

 

 

べっ甲柄は遠目からでも分かるその模様がやはり特徴的。
ブリッジと呼ばれる左右のフレームを繋ぐ中央の金具。
こちらはその部分だけを金属にすることで、全体の印象が重たくなりすぎないようにしています。

 

 

金属のみのフレームは最も端正な顔立ちに見えますね。
引き締まり全体的にも先の細さが際立ちます。

 

 

お色で遊ぶことも忘れてはいけません。
細やかな装飾も施されていますが、一番の特徴はその色の組み合わせ。
フレーム部分は濃い目のネイビーでできており、その他の金属部分は優しいピンクゴールドカラーで女性らしさと個性を感じさせてくれます。

 

 

丸メガネは一時流行った記憶があり、定番の黒色では一種のスタイルに分けられるほど。
では全体的にこの様なクリアグレーにした場合は如何でしょうか。

個性を損なわず春らしさを感じさせてくれますね。
黒色より印象が優しいグレーだからこそ、お顔の印象を極端に変えずにお付け頂くことができます。

Fuligoshed Sakae では路面を活かしたゆっくり丁寧な接客、ご提案を心がけております。
お客様のその日のスタイリングや、会話からお客様が欲するジュエリーをご紹介したり。
ご本人があまり選ぶことがなさそうな、けれど私達からすれば似合うであろう”意外性”のあるデザインもご紹介を致します。
そして、同じように眼鏡も新たなご提案をとしてお客様へご紹介、おすすめをさせて頂きます。

眼鏡をつけるに辺り、少し気恥ずかしい方もいらっしゃるかと思いますが。
考えてみてください。
気分によって付け外しをすればよいのです。
ヘアスタイルやネイルなどと違い、着用1つで自由な気分転換を楽しんで頂くことができます。

3月末と残りの会期もわずかとなりました。
皆様のご来店をを待ちしております。

店長 ハヤシ

 

 

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, jewelry, Sakae, 眼鏡