通販サイトのご紹介

Posted on by fuligoshed

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。

さて、今更ながらのご紹介でございますが。
私達は通販サイトも運営をしております。

通販掲載業務を店頭にて処理している為に、全ての商品を掲載しきれてはおりませんがある程度をご覧頂くことが可能でございます。。
blogにて告知をしておりますイベントに関しても期間限定で通販サイトに掲載をしている場合もございます。

またblogでご紹介をしており、通販サイトに掲載されていない商品も通販対応が可能な場合が多々ございます。
その際にはお手数をお掛け致しますが、当店HPカテゴリのAboutから、「お問合せ・来店予約はこちら」をご利用ください。

出来る限り通販掲載をした商品の紹介をblogから並行して行っていきたいと考えておりますが、中々全てこなすことができないのが現状でございます。
まずは皆様に、特にインスタグラムからご覧の方々に通販サイトの存在を知って頂きカタログの様にご覧頂ければと存じます。

まずは月1回。
掲載のご紹介をしてまいりたいと思っております。

今回の掲載商品のご紹介はまずは定番の人気商品や1店物をご紹介。

こちらはジュエリーブランドarmariumの「knot ring」。
knotとは結ぶの意。
ヒトやモノ、コトとの縁を繋ぐように思いが込められています。
armarium knot ring 通販サイトはこちら

 

こちらはTime jewelery が手がけるブルースピネルのリング。
Timeの特徴でもあるK14YGの優しい輝きに、透明感の強いブルーの色合いがきりりと美しいルースです。
Time jewelery ブルースピネルリング通販サイトはこちら

 


monaka jewellery レオパードスキンピアス(片耳用)
monakaといえばピアス。
そんなイメージを植え付けられた印象的なピアス。
monaka jewellery 通販サイトはこちら
tatsuo nagahata TN068 V字ダイヤモンドリング
お客様のお声から生まれたという定番のリング。
重ね付けにも、単体着けにも活躍をします。
tatsuo nagahata TN068 V字ダイヤモンドリング 通販サイトはこちら

 

 

皆様是非ご覧くださいませ。
bridalのご紹介もございますが、出来る限りセレクトジュエリーのご紹介をしていきたいと思っております。
また、何度も記載をしておりますがリアルタイムでの商品入荷情報をお知りになりたい方はinstagramの@Fuligoshedを御覧くださいませ。
1日複数投稿を心がけ、皆様に楽しんで頂けるジュエリーたちをお届けいたします。

店長 ハヤシ

 

 

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, Sakae