【結婚指輪】ふたりで創りあげるかたち

Posted on by fuligoshed

こんばんは。shed sakae店スタッフ、ニシカワです。

今回もご成約頂きましたお客様のオーダーマリッジリングをご紹介させて頂きます。
テーマは「二人で創り上げる」リング。


少し幅広のこちらのリング、表面に穏やかな曲線が何層にも描かれていますね。
こちらはご成約頂きましたおふたりの「指紋」。
店頭にて左右をそれぞれ押し合って型取りをさせて頂き、
その原型をもとに一からひとつひとつ作り上げていきます。

リングを制作する一番最初の段階に携わっていただくことの出来る所が
最大のポイント。ブライダルリングと言うと、ショーケースに並んでいるデザインの中で
選ぶのが一般的ですが、やはり結婚指輪は一生にひとつしかないもの。
おふたりの個性がたっぷりと表現されるリングへと仕上がっていきます。


リングの幅感、形状はお客様に型取り頂く際の押しの力加減、
押す位置、押す指の種類、大きさで全く
変わってきます。
お客様によっては、理想の形に近づけるために何度も何度も挑戦してくださる方も。


素材は左手の男性のリングがPt900で、右手の女性のリングはK18YG。
女性のリングには中央にクリアダイヤモンドを添えてご用意しました。

型取りってどんな感じなんだろう…?
どれくらいの細さができるんだろう…?とご不明な点があるかと思います。
よろしければ、まだご検討中でご成約頂く前のお客様にも、
体験として実際に型取りさせて頂くこともできます!

なお、3月末までブライダルフェアを開催しております。
ご成約頂きましたお客様には素敵なプレゼントもご用意しております。
お気軽にお尋ねくださいね。

ブライダルのご予約・お問合せはこちらよりどうぞ。

ニシカワ

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, bridal, Sakae, 表指紋リング