眼鏡をアクセサリーとして取り入れる日常

Posted on by fuligoshed

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。

ジュエリーを身につけるように。
お出かけの前には眼鏡を選ぶ。

今は目の悪い人だけが眼鏡を掛ける様な事はありません。
あくまでアクセサリーとして身につける人も増えてきました。
例えばコンタクトを着用している人がそのまま伊達メガネを付けるように。

私たちはジュエリーを身に着けてもらうことでその人の日常にほんの少しの変化をもたらしたいと思っています。

それはもちろん良い変化。
普段何気なく動かす指先にぴんと一筋の緊張が走るように。

眼鏡もその人の印象を大きく変化させます。
人と人とが会話をするときに相手の目を見て話します。
一番人の印象を変えるのはやはりお顔から。

そんな変化を皆様にお届けを致します。

今月よりご紹介をしておりますアイウェア。
様々なカタチを取り揃えておりますのでblogにてご紹介を致します。

 


ちょっと嬉しいことがあった一日は。

自然と笑顔が増えてしまう。

 

 

ちょっとピアスをあててみた。

眼鏡がシックだからこそちょっとシンプルなピアスもいいかもね。

 

 

 

待ち合わせの一瞬。

 

 

 

お出かけの準備中。

昨日は夜更かしのし過ぎでちょっとあくびが...

 

 

 

何を悩んでいるのかな?

 

 

答えは指輪でした。

 

 

休日スタイル。

ラフ目な格好にワンポイントでべっ甲柄の眼鏡がアクセント。

 

 

今日はどの指輪をつけてお出かけしよう。

でもいつもお気に入りの指輪になるの。

 

 

さて、結局どの眼鏡にしようかな。

これもあれもそれもいい。
全部欲しいかも。笑

なんて無茶は出来ないけれど、お気に入りの1本に出会ったよ。

 

皆様にFuligoshedからの新しいご提案をさせて頂きます。

店長 ハヤシ

 

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, jewelry