【tatsuo nagahata】11月開催カスタマイズオーダー品のご紹介

Posted on by fuligoshed

Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。

さて、去年末の11月に開催をいたしましたtatsuo nagahata カスタマイズオーダー会。
そして3月に入りご成約を頂きましたオーナー様のお手元に、すべてお届けが済みましたので皆様お待ちかねのカスタマイズオーダー品のご紹介をしてまいりますね。

改めて、今からご紹介をするのはリミテッドではなくカスタマイズオーダー品ですので石の名前等、ユーザー様の個人情報に繋がることは極力記載を致しませんので、ご了承ください。

とはいえ、nagahataファンの方々であれば写真を見ただけで何の石なのかお分かりになる方も多いかと存じますが。笑

 

カスタマイズオーダー会に次回こそは参加をしたい!という意気込みのお客様は次回参加時の妄想(笑)を、膨らませてください。
そして、オーナー様御本人様は是非自身のカスタマイズオーダー品を愛でてあげてください。
写真はご自由に保存して頂きSNSへの投稿などにご使用ください。
インスタグラムであれば@fuligoshedに#fuligoshedのタグ付けなどご協力頂けるとうれしいです。

それではどうぞ、ご覧くださいませ。

 

 

 

ちょっとあまりにも数が多かったので、撮影の仕方が単調になってしましました...
次回はもっと色々な撮り方を致します。

如何でしたか?
巡るめくtatsuo nagahata ジュエリーの世界。
カスタマイズオーダー会ではそんな世界を存分に楽しんで頂くことができます。

なかなか予約が取りづらい状況となり始めましたが、出来る限りの対応を常日頃考えたいと思っております。

次回開催はまたこちらのblogにて告知を致しますね。
是非皆様のご参加をお待ちしております。

追記
@FuligoshedTakashimaya のオープンに伴い、名古屋にもやっと多数のリミテッドをご紹介する事が出来ます。
20本ほどのご用意の中で既に半分近くオーナー様が決まっていると聞きます。(Takashimayaスタッフ談)
明日からの週末は是非皆様ジェイアール名古屋タカシマヤ本館4階へもお立ち寄りください。

店長 ハヤシ

 

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, jewelry, Sakae, tatsuo nagahata