【お知らせ】ジュエリーショップがセレクトをする眼鏡 ”3月2日~31日まで”

Posted on by fuligoshed

Fuligoshed Sakae の店長ハヤシです。

さて、新たな楽しみが1つ増えます。
なんと当店の取扱に眼鏡が新たに追加されます。

顧客様の中では、すでに眼鏡を存分に楽しんでいる方も多数いらっしゃいます。
近頃眼鏡が道具としてではなく装身具として人々により深く浸透しております。
それは伊達メガネから始まり、コンタクト使用者の方々もファションとして取り入れていると聞きます。

そして私達はジュエリーショップとして眼鏡をファッションとは異なる、アクセサリー目線から眼鏡のオリジナル展開を致します。
それに辺り、3月2日(木)~3月31日(金)までの間「受注会」という形を取り多数のデザインをご用意いたします。

 

線が細くグレイッシュなカラーが着けやすさとともに、オシャレさを演出してくれます。

 

シンプルで細めのフレームからは聡明な印象を身につけることが出来るでしょう。

 

 

 

 

こちらはノーズ部分のブリッジが高くなっており、他のものとは異なる眼鏡として着用して頂くことができます。

 

 

まだまだこれだけではございません。
今回ご紹介のデザインたちはほんの一部でございます。

 

 

 

 

 

 

 

眼鏡枠の95%を生産する福井県、その中心地「福井・鯖江」。
そのサバエのデザイナーに協力いただき今回の運びとなりました。

新たなご紹介が出来ることを楽しみにしております。

受注会会期:3月2日(水)~3月31日(金)

店長 ハヤシ

 

 

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, jewelry, Sakae, お知らせ, イベント, 眼鏡