【結婚指輪】自分たちで込める思い。

Posted on by fuligoshed

Fuligoshed Sakae 店長ハヤシでございます。

お陰様で以前記載blogのように週末のご予約を安定して頂く様になりました。
当日いらっしゃった際には対応ができかねる場合がございます。
出来る限りご予約のご協力を頂ければ助かります。

さて、ジュエリーのご紹介が中々できておりませんがリアルタイムでの商品入荷情報等は、当店のインスタグラム@Fuligoshedをご覧頂ければと存じます。
出来る限り美しく、女性の皆さまがご覧になられた際には心が踊るようなジュエリーと写真のご紹介を心がけてまいりますので、是非ご覧くださいませ。
フォロー頂かなくともご覧頂くことも出来ます。

 

さて、今回ご成約を頂きましたのは内指紋リングという指紋を指輪の内側へと写し込んだ結婚指輪。
幾度とご紹介をしておりますが皆様改めてご一読頂きたく存じます。

内指紋リングとはその名前のとおり、結婚指輪の内側にパートナーの指紋を写し込んだ、当店がご紹介する結婚指輪のことを指します。
シンプルで普段使いが想像できる指輪がいい。
けれど、大切な指輪だからこそ。
しっかりとした予算を掛けるからこそ、こだわってちゃんと選びたい。

そのような方々にお選び頂いております。

 

今回はともに金18のイエローゴールドにてお作りをさせていただきました。
表面の仕上げに関しては1本からご自由にお選びいただくことが出来ます。
だからこそ私達がご紹介をする結婚指輪はそれぞれの方に合わせるように、細やかな気遣いと共にお作りしカタチにすることが出来るのです。

 

 

そして、何より知っていただきたいことは同じ素材であっても表面の仕上げ方1つで全く別の一面を見せてくれるということ。
あまり知られていないことでありながら、出来上がりに大きく影響のあることだからこそ知っていただきたいことなのです。。

最後には一番の意味合いである指紋を御覧ください。
皆様のご想像以上にしっかりと写し出されている指紋には驚いて頂くことが出来るはずです。

大切な指輪だからこそ選ぶものへの思いも強まります。
そしてそれらを私達は汲み取り1組1組み合わせるかのように丁寧な接客を心がけております。

何度も同じような記載をしていると思いますが、私達はこだわりを持ってご紹介をしてまいります。
そしてそれらに興味や共感を頂いていただける方々へご案内をさせて頂きます。

1つの予約枠にはたっぷり2時間確保しておりますが、足りない方々も多数いらっしゃいます。
それはついつい私達が話しすぎてしまうこともしばしば。
ですが、それほどにお話をする内容。
ご紹介をしたい、知っておいていただきたいお話があるのです。

知らないところで作られて知らない人から購入をする。
だからこそ当たり前に、作家のことにお店のこと、私達のことをお話させて頂きます。

改めまして、この度は当店にてご成約を下さり誠にありがとうございます。
お二方の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

ブライダルのご予約・お問合せはこちらよりどうぞ。

店長 ハヤシ

 

来店のご予約
ご予約のお客さまを最優先で
ご案内しております。

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, bridal, Sakae, 内指紋リング