【新店舗】ジェイアール名古屋タカシマヤに出店を致します。

Posted on by fuligoshed

店長のハヤシです。
皆様へご報告がございます。

2017年3月1日より、私達はジェイアール名古屋タカシマヤ本館4階に常設店舗を出店することになりました。
屋号は変えず「Fuligoshed Takashimaya」として今後SNS等は更新していく予定でおります。

現店舗に関しては「Fuligoshed Sakae」として、変わらず営業をしてまいりますので、皆様改めてご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

栄店では作家物のファインジュエリーからブライダルジュエリーをメインにご紹介をしております。
TAKASHIMAYAではファインジュエリーを中心に、ブライダルジュエリーのご紹介も栄店よりは少ない品揃えながら予定しております。

私達は作家物のジュエリーをご紹介しております。
結果、百貨店にはない品揃えのショップとして皆様にご愛顧いただいてきました。
そんな私達が百貨店という新しい場所に新しいお客様へ、作家物のジュエリーをどこまでご紹介することができるのかは今から楽しみにしております。

私ハヤシに、スタッフの西川は変わらず現店舗のFuligoshed SAKAE の勤務となりますので是非こちらにも変わらず皆様お越しくださいませ。

 

それでは皆様が気になる取扱いブランドは以下のとおりです。

armarium
GICLAT
HAVITAS
Lamie
MANIFESTO
RACKETS
RICO by mizuki shinkai
Saya Hibino
Sowi
tatsuo nagahata
Junya Warashina
所作

全て私達が自信を持ってお届けをするジュエリーやブランドしかありません。
是非これからこちらの新店舗も、何卒よろしくお願いいたします。

Instagram更新していますのでフォローお願いします。
@Fuligoshed_takashimaya

 

店長 ハヤシ

Tel: 052−566–3774
お気軽にお電話ください。

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, Shops, Takashimaya, お知らせ