【結婚指輪】寄り添い合う互いの気持ち

Posted on by fuligoshed

店長のハヤシです。
いつもより遅い時間となりましたがblogを更新致します。

すこしキーボードを打つ指が鈍くなりますね。笑
本日もお陰様でブライダルのご予約を頂いておりました。

 

さて、この度ご成約を頂きましたのはシャッフルリングと呼んでおります結婚指輪です。
こちらの結婚指輪の一番の特徴は、お互いの指輪の一部分を実際に切り取り入れ替えているということ。
これは1本だけデザインとしてお作りすることはもちろん可能な形なのですが、大切なのは2本の指輪をお作りするこのタイミングだからこそ意味のある交換なのです。

自身の指輪の一箇所だけ幅が異なっています。
それは大切なパートナーの指輪の一部分が実際にくっついているという、とても大きな事実を意味しています。

家族とは言え数時間や数日離れて過ごすこともあるでしょう。
けれどその間も出来るだけ大切な人を身近に感じていたい。
そんな気持ちを形にした結婚指輪です。

表面はあえて丸く艶を消してお作りをさせていただきました。
すると金属で出来ているにもかかわらず、どこか柔らかな印象を感じていただけるはずです。

有機的な印象の手にはめる指輪だからこそ、温かみの感じる作りというのはとても大切ですよね。

 

お分かりいただけますか?
はっきりと入れ替わっていることの分かるこのデザイン。

鈍い落ち着いた輝きとともに、相手の箇所が優しく主張をし。
女性の指輪には二人の絆を表すかのようにダイヤモンドが美しく佇んでいます。

 

指輪に近づいた写真では主張が強く感じられたかと思います。
けれど、着用の写真を御覧いただけば優しく手肌に馴染んでいることがわかります。

 

素敵なカップル様にお作りをさせていただくことが出来ました。

お優しい雰囲気がとても似てらっしゃるカップルだと感じました。
この度は数あるブライダルを取り扱うお店の中から私共の店舗をお選びいただき誠にありがとうございます。
お二方の末永いお幸せとともに、絶え間ない笑顔が続くことを心よりお祈りしております。

ブライダルご予約にお問合せはこちらよりどうぞ。

店長 ハヤシ

来店のご予約
ご予約のお客さまを最優先で
ご案内しております。

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, bridal, Sakae, Shops, シャッフルリング