暖かな、鮮やかな

Posted on by fuligoshed

 

こんばんは。

Fuligo shed スタッフのニシナです。

 

空気こそ冷たいけれど、暖かな季節の足音を感じるこの頃でしたが、

今日は「寒さはまだまだこれから」、と改めて覚悟をさせられるような天候でした。

 

しかし、そうはいっても二月も一週目を終えようとしており、三月は目前。

コートを脱ぎ捨て、春の装いに身を包むのはそう先ではありません。

 

今回のブログは、今月12日の日曜日まで期間限定で受注会のご案内をしております

sowi (ソーウィ)をご紹介。

 

鮮麗にスタイリングを飾るアクセサリーたちが

気持ちを一歩先に連れて行ってくれます。

 

直近三回のブログはこちら   

 

sowi オパールリング

その中に水分を約10パーセント含むと言われているオパール。

『遊ぶ色』という名の通り、石によって赤、青、橙、紫など

様々な遊色が確認でき、それぞれ異なった表情を見せてくれます。

上のリングはダイヤモンドとの組み合わせてクラス感を。

下のリングはしずく型のオパールが、どんな指にも馴染むV字のアームに留められています。

 

アームの形が同じなので、重ねてまとまりが良く、目を引く組み合わせ。

他の色石と組み合わせても映えるリング。

 

sowi トロピカリズモ ピアス

ペリドット、ターコイズ、ブルームーンストーン。

爽やかな色味が集められ、春を通り越して一気に夏の雰囲気を。

ミニマルにデザインされることによって普段使いから特別なシーンまで幅広く着用できます。

 

顔周りに目もあやな装身具を。

立ち振る舞いすら美しくなりそうです。

 

sowi トロピカリズモ ブレスレット

とりどりの組み合わせが難しい色石も

ブレスレットで一連になっていれば取り入れるのは難しくありません。

4色使用しているので、リングをどれか一つ、色合わせしてあげると尚良し。

もちろん、地金のみのブレスレットと合わせても。

 

リングやピアスももちろん素敵なのには違いないのですが、

ブレスレットは意外と万能で、お仕事の時はさりげなく時計と合わせてもご使用いただけますし、

リングのようにサイズも難しくないため、プレゼントにも最適です。

また、下のブレスレットはアジャスターも付いているので、サイズ感の微調整もできるのが嬉しい点ですね。

 

いかがでしたか?

店頭にはオパールのネックレスや、小さな色石のカボションリングたち、

きっといつものジュエリーにプラスしたくなるようなアイテムをご用意しております。

 

受注会なので、すぐにはお持ち帰りいただけませんが、

春の訪れとともに届くジュエリーを待ちわびて過ごす時間、というのも

なかなか素敵なものです。

 

明日からも寒さが続きそうですね。

気分が暖かくなるジュエリーたちを揃えてお待ちしておりますので、

どうぞお気軽にお越し下さいませ。

 

ニシナ

 

 

 

 

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, jewelry, Sakae, Shops, イベント, ピアス・イヤリング, リング, 天然石・誕生石