【結婚指輪】思い入れのある指輪を選ぶと言う事

Posted on by fuligoshed

過去のblogでも少し触れましたが、「思い入れ」のある指輪を皆様へご紹介したいと思っています。
「思い出」とは何か出来事や、長い時間をかけて育てていくような、直ぐには手に入るものでは無いと思います。
「思い入れ」とは、初めからそのものに込める事が出来るものだと思います。

何故「思い入れ」のある指輪を紹介するのか。
それは長年着用をする中で「思い出」や「思い入れ」のある指輪の方が大切にされるからです。

ではその「思い入れ」のある指輪とはどういった指輪なのか。
今回ご紹介をさせて頂く、「内指紋リング」を例にご紹介をさせて頂きます。
わざわざお調べ頂きお越し頂いた事を覚えています。
見た目はシンプルでいて、内側に込められた相手の指紋がとても大きな意味を持つこの結婚指輪。

 

1本からセミオーダーが出来る事で、この様に同じ結婚指輪でありながら色味や表面の仕様をお好みに選んで頂く事が出来ます。

 

内指紋リングがなぜ「思い入れ」になるのか。
それは店頭にて実際に指紋をお入れする工程を行う事で、それは2人の大切な記憶に変わり。
自身の指輪に写しだされた相手の指紋からは、世界に1つだけと言う極めて単純でありながらシンプルな特別感を生み出してくれます。

 

はっきりと写しだされた指紋。
それはお二人にとって、とても大切な刻印になります。

 


お忙しい中店頭までお引き取りにお越し頂き本当にありがとうございます。
いつもいつも実際にお渡しをさせて頂くまではドキドキします、サイズなど何か問題が無いか等ついつい考えてしまいます。
そして、お引渡しが無事終えた時にはホッと一安心をするのです。

今回はとても出来上がりを楽しみにされていたご様子で、受渡しを終えた時には笑みがこぼれていた気がします。

この度は数あるブライダルショップの中から私共の店舗をお選び頂き本当にありがとうございます。
お二方の末永いお幸せに、絶え間ない笑顔が続く事を心よりお祈りしております。

店長 ハヤシ

 

 

 

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, Sakae, Shops, 内指紋リング