【結婚指輪】お互いを分かち合うリング

Posted on by fuligoshed

こんばんは。スタッフのニシカワです。
さて、今回は当店オリジナルのシャッフルリング。
その名の通り、お互いのリングの一部分を最終工程で入れ換えてお作りするのがこちらのリングです。


写真上のリングはK18イエローゴールド、幅は2.5㎜で
下のリングはpt900、幅は3.0㎜でお作りしています。
お二人共に鎚目とよばれるハンマーテクスチャーを細かめに打ち付ける事で、人の手にて仕上げられた温かみのある印象に仕上がりました。


実際に相手のリングの一部分を使用し分け合う為、
幅に関しては0.5㎜の違いがあり、少しだけ凹凸を感じる事が出来ます。
相手の存在をふと感じさせてくれる、お二人だけのリングに。


表面仕上げは左のリングはマットでカジュアルな印象に、
右手のリングは艶を出すことでジュエリーとしての気品を感じられる印象に。


お作りさせて頂きましたお二人共に、すらりととても綺麗な指先…!
私も写真を撮影させて頂きながら、つい頬が緩んでしまう美しさでした。

店頭にはこちらの幅の組み合わせをご用意しておりませんが、
ご希望に合わせてお作りする事は可能でございます。
お気軽にお尋ねくださいね。

ニシカワ

来店のご予約
ご予約のお客さまを最優先で
ご案内しております。

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, bridal, Sakae, Shops, シャッフルリング