【結婚指輪】 内側へ想いを込めた絆を現す指輪

Posted on by fuligoshed

年末からの忙しさを言い訳にブライダルのご紹介が滞っております。
長らくお待ち頂いております皆様大変に申し訳ありません、本日より改めてお引渡しをさせて頂きました方々のご紹介をさせて頂きます。

切っ掛けはインスタグラムだった気がします。
お引渡しをさせて頂いた直ぐに、初めて来店された直ぐにもインスタグラムに凄く丁寧な投稿をして頂けていたことがとても印象に残っています。

今回ご成約を頂きましたのは私どもがご紹介をしております「内指紋リング」と呼ぶ結婚指輪にてご成約を頂きました。

今回はお二人の指輪を金18のイエローゴールドでお作りをさせて頂く事で、ペアリング感を演出しながら女性の指輪には4点留めと呼ばれるクラシカルな留め方で、ダイヤモンドをセッティングさせて頂きました。

その名の通りにそれぞれの結婚指輪の内側にはお互いの指紋が映し出されている事が最大の特徴であり、おふたりにとって一番大切な意味になります。
はっきりとご覧頂く事が出来るほどに映し出された互いの指紋。

結婚指輪の内側にはお二人で相談し合って決めた刻印をお入れさせて頂く事が最も多いのですが、内指紋をお選びになられた方々の中には、互いの指紋を唯一無二の刻印と考え、お入れにならない方もいらっしゃいます。
お互いの指紋をその様にとらえる事で入れられないという選択肢は、あくまで個人的には好きな考えに近いものがあると感じています。

挙式まで着用が出来ないという事で、少しだけ残念そうに。
けれど出来上がった指輪をご覧頂き、嬉しそうにされている彼女様が印象的でした。

この度は数ある名古屋 栄の結婚指輪、婚約指輪をご紹介する店舗の中で私共の店舗をお選び下さり本当にありがとうございます。
きっとblogを楽しみにお待ち頂いていたと思います。
長らくお待たせを致しました。

また名古屋 栄にお立ち寄りの際には是非遊びにいらしてください。
本来ブライダルショップは購入以降中々立ち寄る切っ掛けが無いお店だと思います。
けれど、私たちはジュエリー専門であり、ブライダル専門店ではございません。

ですが私たちの店舗では過去に多くのブライダルのお客様にご成約を頂く中で、記念日やお近くにいらっしゃった際にはお立ち寄り頂いている、本当にご縁を感じているお客様ばかりにお越し頂いております。

私たちは結婚指輪に婚約指輪を販売し、それで終える仕事だとは考えていません。
そこから永いお付き合いになると考えています。
もちろんそれは、メンテナンスなどの保証という事を指しもしますが、それだけではありません。
ギフト選びなど、中には自身のジュエリーの相談を頂く方や、お越し頂く事が少なくてもご紹介を頂く際、とても良くお名前を聞く方もいらっしゃいます。

私たちが出来る事はそれほど多くはありません。
ですが、その中で出来る以上の事を出来ればと考えています。

改めまして、この度は私どもの店舗をお選び頂き誠にありがとうございます。
お二方の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

店長 ハヤシ

来店のご予約
ご予約のお客さまを最優先で
ご案内しております。

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, bridal, Original, Sakae, Shops, 内指紋リング