季節を感じる装身具

Posted on by fuligoshed

 

こんばんは。

スタッフのニシナです。

三連休も終わりの本日ですが、雨が降ったり止んだりと

なんだかはっきりしない空模様でしたね。

 

それに加え、年が明けて気分がまだお正月ムードの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな気分を切り替えるためには、小物や服装から春を先取りして気分転換を図るというのも。

 

ただ、暖かな空気に触れられるのはまだ先のことなので、

洋服ではなく、まずはジュエリーで季節を感じてみましょう。

 

本日はバングルとピアスを一点ずつと、私の大好物のリング二点を紹介致します。

過去ブログはこちら   

 

SAYA HIBINO ラージウィングカフブレスレット

ブレスレットという名に反して大ぶりなこのアイテムは

透かしがあり、肌の色が見える部分が多いことから涼しげな印象。

合わせるジュエリーはシルバーのアイテムがおすすめ。

 

この二点だけでも春を感じ、気分まで晴れやかな気持ちになります。

合わせるトップスは、白で軽く、明るく。

 

CLAS 夏木立

グリーンアベンチュリンとシルバーの合わせはこの上ないくらいの涼感を。

大きな石なのに古さを感じないのは、細部にまで拘った装飾がなせる業。

 

石を留めてある爪のひとつひとつにまで愛着が生まれます。

アイテム名にある通り、夏に潔く一本で着けたいリング。

 

SAYA HIBINO スリムリーフピアス

マフラーやタートルを着ない季節になると顔周りが寂しくなり

何かアイテムを足したくなりますよね。

繊細なデザインのピアスも良いですが、

コーディネートを一気に引き締めてくれる大ぶりのピアスは重宝します。

 

顔の横で揺れる動きのあるピアスは女性らしさもプラス。

K14YGの色味は上質さを纏わせてくれます。

 

armarium 星の結晶リング

以前にも紹介させていただきました星の結晶ピアス。

今回はリングをご紹介致します。

K10YGの七光星は甘くない大人のためのお守りとして

きっとあなたの心強い味方に。

 

見惚れるほどの優美なデザインは

いくつになっても、また時間が経っても古くなることがないといえるでしょう。

ルビーからは春の鮮やかな花の色味を思い起こして。

armarium 通販サイトはこちら

 

いかがでしょうか。

今回は気持ちを春先に移したジュエリーたちをご紹介させて頂きました。

小物から季節を取り入れて、次に迎える季節をいつも楽しみに、

そして身に着ける方の心を楽しくできる提案をしていきますので

いつでもご相談くださいませ。

 

また、期間限定の時計展・JUNYA WARASHINAの展開は明日10日までとなります。

連休明けでゆっくりご覧いただけると思いますので、気軽にお越しくださいね。

 

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

ニシナ

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - armarium, blog, CLAS, jewelry, Sakae, Saya Hibino, Shops, ピアス・イヤリング, ブレス, リング, 天然石・誕生石, 小物