どこから見ても惹かれるもの

Posted on by fuligoshed

 

あけましておめでとうございます。スタッフのニシナです。

昨年は、10月からFuligo shedのスタッフとして

ジュエリーの魅力などをお伝えしてきました。

まだまだ未熟なもので、至らぬ点もあるかとはおもいますが、

今年も引き続き宜しくお願い致します。

 

さて、仕事初めを迎えられた方、まだお休みの方など

様々だと思いますが、shedは3日より営業をしており、

monaka jewelleryのご紹介も今月末まで期間限定で行っております。

 

monakaといえば、カラーストーンのスライスピアスを常時お取り扱いしていますが、

今回はイベント限定で多様な種類のカラーストーンピアスやリング、ネックレスを展開しております。

 

本日はピアスを三点、リングを二点ご紹介させて頂きますね。

 

まずはラブラドライトのピアス。

一見スライスピアスと変わらないデザインのように思えるのですが、

ラウンドファセットカット(リングに留められる前の石を想像して頂けると分かり易いです)の石に穴をあけ、

ピアスのポストを通しているので、サイドからみた時のボリューム感もとても可愛いです。

内包物の入っている石は、その表情も一点一点異なることから是非お手に取ってみて頂きたいアイテム。

 

そしてこちらはグリーントルマリンのピアス。

石に付けられたパイプにチェーンを通したこのデザインは

どの角度からも石の表情を楽しむことができるのが特徴。

石留めがされていないと、普段気付かないような石の良さが見えますね。

 

ラブラドライドはそのサイズ感から、複数ピアスホールが開いている方にもおすすめです。

動きがあるピアスと思い切って二つ着けてみるのも。

 

スモーキークォーツのロックピアスは、一目で惹かれるその存在感がまたとないデザイン。

大きなものはあまり着けたことがない、という方でも思わず手に取ってみたくなるのでは。

クリアな部分があるから重くなり過ぎず、気負わず着用して頂けます。

 

ボリューム感がほどよく、馴染みが良いため服装を限定しないのが嬉しい点ですね。

スモーキークォーツ以外にもパールや他の天然石のご用意もございます。

(※こちらはsoldoutとなりました。ご了承下さいませ。)

 

次はバイカラートルマリンのリング。

モスグリーンと透明感のあるピンクが程よいニュアンスを生んでいます。

K18の色味が、石の持つ美しさを引き出して。

石の中心でパキッと色味の変化があるバイカラーも素敵ですが

個人的には、このようなあいまいなバイカラーに惹かれます。

 

そしてmonakaを語る上では欠かせないズキュンシリーズ。

ブレスレットやネックレスがありますが、やはりリングの可愛さは言うまでもありません。

石留めをしていないからこそ叶うこのデザインは

甘すぎない大人の女性のためのハートモチーフです。

 

深みのあるガーネットのハートが揺れる度に

心もガーネットと同じく弾むことでしょう。

monaka jewellery通販はこちら

 

いかかでしたか?

ご紹介できるアイテムがほんの一部なのが口惜しいのですが、

ジュエリーは実際手に取ってみると印象が変わるもの。

是非店頭でご覧いただければと思います。

 

尚、ご好評いただいている時計展は10日までの開催となります。

三連休も最終日の明日もまだご覧いただけますので、

この機会にどうぞお越しくださいませ。

 

明日も変わらずお待ちしております。

 

ニシナ

 

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー[email protected] ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, jewelry, monaka jewellery, Sakae, Shops, ピアス・イヤリング, ブランド, リング, 天然石・誕生石