【期間限定】JUNYA WARASHINA が手掛ける上質なレザーを使ったバングル

Posted on by fuligoshed

今月から来年1月10日までの、長期期間限定でご紹介をしております。
レザーブランドJUNYA WARASHINAのレザーバングル。

前回のblogでもご紹介をしておりますので、是非お読みください。
JUNYA WARASHINA レザーバングルblog

さて、上記blogでは様々なレザーのカラーを楽しんで頂けたかと思います。
レザーの種類自体は大きく分けて2種類。
スタンダードでご注文を受け付ける事が出来る牛革。
エキゾチックと呼ばれる、ヘビやトカゲ、ワニ革と言った数量限定の革。

今回のblogでは後者の数量限定のレザーを主にご紹介をさせて頂きます。

1-dsc09356先ず、お分かり頂けますでしょうか?
ジュエリーとの抜群の相性を。

レザーの小物に関しては、私の個人的な所感ではどうしてもクラフト的な印象が強くなってしまい、ジュエリーと合わせた際にはカジュアル感の主張が強すぎる気がしています。

ですが、このレザーバングルは全くその様な事は感じさせません。
なぜならばベースのカラーリングに、シルバーやゴールドと言ったジュエリーに馴染みのあるカラーリングが取り入れられている事と、やはりこの上質な作りにあると思います。

2-dsc09358ワニ革であればよりエレガントなテイストである事を感じ取って頂く事が出来るはずです。

3-dsc09359こちらはヘビ革。
そして、ベースのカラーに関してはつや消しのゴールドが使われている程の細やかな作りこみ。

ゴールドが周りを縁取る事でよりレザーの表情が際立ち、指輪などのジュエリーとの相性よく様々なスタイリングに合わせて頂く事が出来ます。

4-dsc09363こちらは定番の牛革。
定番のレザーに関しては、同レザーが使われた財布や鞄もございます。
だからこそ、写真の様にバングルと財布を合わせて持って頂く事が出来るのです。

お洋服のセットアップは見たことはありますが、バングルと財布の合わせはあまり見る事がなくとてもお洒落ですね。

Fuligoshedでは様々なジュエリーブランドをセレクトする事以外に、お客様の知らない様なアイテムやブランドのご紹介にも力を入れていきたいと思っています。
そして、スタイリングに取り入れより一層楽しんで頂く事が出来るお手伝いが出来ればと思います。

JUNYA WARASHINAのアイテム達は来年1月10日までの取り扱いでございます。
今回のblogに掲載を致しました数量限定のレザーたちも、数に限りがございますので気になられている方々は是非お急ぎくださいませ。

店長 ハヤシ

Tel: 052-265-6500
お気軽にお電話ください。

Fuligo & Fuligoshedメールマガジンをご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。
イベント、新商品情報をお送りさせて頂きます。
(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 " melformー887@itm-asp.com ")
QR code for Fuligo shed mail magazine

Fuligo & shed online store
fuligo_online

 - blog, jewelry, JUNYA WARASHINA, Sakae, Shops, ブレス