自然の神秘を感じる 海石とシルバージュエリーの魅惑の世界 YUNA OHASHI【名古屋栄】 

海辺を歩き、自然が手掛けた小さな芸術品たちの海石。
彼女の手により、風と波と太陽の大自然が磨き上げた海石たちが、その美しさが永遠に輝きを放つプリミティブでありながらも、洗練されたシルバージュエリーに姿を変えます。
そして、リサイクルシルバーを使用することで、環境にも配慮した制作が実現されます。

海石を身に着けることで、自然が紡ぎ出した神秘的な美しさが感じられると同時に、落ち着いた印象を与えることができ、女性らしい優しいカラーは、自然美とシルバージュエリーのコンビネーションによって、大自然の美しさを身近に感じることができます。
スタイリングに取り入れる際は、一つでも存在感を放つ海石のシルバージュエリーを、無地のアイテムに合わせるだけで、おしゃれな装いが完成します。

海辺の散歩からインスピレーションを得た彼女のシルバージュエリーは、自然と人との美しい融合を体現し、自然の美しさを永遠に手元に留めるための宝物となることでしょう。

そんなYUNA OHASHIの展示は、Fuligoshed 名古屋栄にて[5/3-5/21]までの期間、開催いたします。
また初日の5/3、5/4には、デザイナーであるYUNA OHASHI 氏に在店いただく予定となっております。
この機会に皆様のお越しをお待ちしております。




ハヤシ

YUNA OHASHI
会 期:5/3(祝水)-5/21(日)
定 休:水曜 ※祝日営業
作家在廊:5/3,5/21

event info

Fashion
4/8-4/30 MOEMI SUGIMURA(ジュエリー)
4/15-5/7 Studio SOIL(ジュエリー)
4/29-5/14 Curva y Ruri JEWELRY (ジュエリー)

Bridal


インスタグラム更新しています。

 Fuligoshed NAGOYA SAKAE
 Fuligoshed bridal gallery

▼お問い合わせはLINEからお気軽にどうぞ。
ご不明な点をスタッフが直接承ることができます。
毎月のイベントや新着商品の情報を配信中です。

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目19番5号ビルゼロ2階
営業時間 12:00-20:00
定休日 水曜定休

アクセス
名古屋市営地下鉄 東山線栄駅6番出口から徒歩8分
名城線矢場町駅16番出口から徒歩5分

Tel: 052-265-6500

オンラインショップ