アンティークコインのジュエリー Studio SOIL【名古屋栄】

Fuligoshed 名古屋栄では[4/15-5/7]までの期間中、大地の息吹を感じるジュエリーブランド、Studio SOILによる新しいコレクションをご覧いただけます。

大地や土壌という言葉には、深い意味があります。
それは、自然と人の暮らしとの間にある、大切な存在。
Studio SOILは、その大切な存在を感じるデザイン・ものづくりを心がけています。
そして、オリジナルジュエリーコレクションを展開しています。

今回展示するのは、古代ギリシャ時代に発行されたコインを使用したジュエリー。
そのコインたちは、二千数百年前に発行されたもの。
その悠久の時とロマンを、ジュエリーを通して感じることができます。

古代ギリシャ時代に作られたコインたちは、高い芸術性と神秘を感じさせます。
それを一点もののジュエリーに仕立てたStudio SOIL。
古代の人々がどんな夢を見て、何に想いを馳せていたのか。
そのロマンを、ジュエリーを通して感じることができます。

古代の人々が夢見たもの、想い馳せたもの。
それが、今でもジュエリーとして残っている。
そのロマンを感じることができる、一点もののジュエリー。
ぜひ手に取って、その神秘的な魅力を味わってみてください。

大地の息吹と、古代のロマンが融合したジュエリー。
それが、Studio SOILのジュエリーです。

展示数はblogでご紹介するアイテムに加えてネックレス1点が追加予定となり数量に限りがございます。
気になる方はお早めにお越しください。

※モチーフが回転しコインの表裏をお楽しみいただけます。
18金のアームに細い線が巻かれコインの枠とアームをつなぎ留めます。

ハヤシ

Studio SOIL
会 期:4/15(土)~5/7(日)
定 休:水曜

event info

Fashion
4/8-4/30 MOEMI SUGIMURA(ジュエリー)
4/15-5/7 Studio SOIL(ジュエリー)

Bridal
4/1-4/23  FUJISHIMA JEWELRY


インスタグラム更新しています。

 Fuligoshed NAGOYA SAKAE
 Fuligoshed bridal gallery

▼お問い合わせはLINEからお気軽にどうぞ。
ご不明な点をスタッフが直接承ることができます。
毎月のイベントや新着商品の情報を配信中です。

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目19番5号ビルゼロ2階
営業時間 12:00-20:00
定休日 水曜定休

アクセス
名古屋市営地下鉄 東山線栄駅6番出口から徒歩8分
名城線矢場町駅16番出口から徒歩5分

Tel: 052-265-6500

オンラインショップ