アレルギーフリーで長く愛せる結婚指輪をお探しの方へ – FUJISHIMA JEWELRY Bridalのタンタルリングがおすすめの理由【名古屋栄】

Fuligoshed名古屋 栄では[4/1-4/23]の期間限定でFUJISHIMA JEWELRY Bridalをご紹介いたします。

FUJISHIMA JEWELRYは、直線美や曲線美をジュエリーで具現化したシンプルで美しいデザインが特徴です。
彫金技法を活用し、すべて手作業で仕上げることで、ジュエリーに”凛”とした雰囲気を与えています

そして、FUJISHIMA JEWELRY Bridalでは、”タンタル”という非常に硬い金属を用いたオーダーメイドジュエリーを制作しています。
この素材は純金属であり、変色せず、海や温泉、アルコールなどの影響も受けません。
また、金属アレルギーが気になる方でも安心してお使いいただけます。

タンタルは医療用途で使われることが多く、アレルギーが発症することがないため、完全アレルギーフリー素材としても知られています。

さらに、硬度が高く傷が付きにくく、長期間にわたってご使用いただけます。
そして、高級感のある重さと、希少性の高いレアメタルであることも、タンタルが人気を集める理由の一つです。

FUJISHIMA JEWELRYが提供するジュエリーは、美しさと実用性、そして希少性を兼ね備えた、最高の輝きを放ちます。
そのシンプルかつ凛とした美しさは、永遠に変わることのない、美の形と言えます。
一生に一度の特別な日に、FUJISHIMA JEWELRY Bridalのタンタル製のオリジナルリングを身に着けることで、幸せな瞬間を更に輝かせることができるでしょう。

ブライダルのご相談はご予約の方優先となります。

ご希望の方は下記のLINEからご予約をお願いいたします。

ハヤシ

FUJISHIMA JEWELRY
会 期:4/1(土)~4/23(日)
定休日:毎週水曜 ※祝日営業


インスタグラム更新しています。

 Fuligoshed NAGOYA SAKAE
 Fuligoshed bridal gallery

▼お問い合わせはLINEからお気軽にどうぞ。
ご不明な点をスタッフが直接承ることができます。
毎月のイベントや新着商品の情報を配信中です。

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目19番5号ビルゼロ2階
営業時間 12:00-20:00
定休日 水曜定休

アクセス
名古屋市営地下鉄 東山線栄駅6番出口から徒歩8分
名城線矢場町駅16番出口から徒歩5分

Tel: 052-265-6500

オンラインショップ