天然石ジュエリーの魅力 MOEMI SUGIMIRA【名古屋栄】

Fuligoshed 名古屋栄では[4/8-4/30]の期間にて

天然石ジュエリーを得意とするMOEMI SUGIMURAの展覧会を開催いたします。

天然石に見える自然が織りなす美しい物語に、私たちはただただ魅了されてしまいます。
長い年月をかけて創り上げられた石たちは、まるで時間とともに彩られた絵画のようです。

今展で、そんな自然の芸術を手に取ることができるのが、MOEMI SUGIMURAのジュエリー。
FGA(英国宝石学協会特別会員)であるデザイナー自らが、その審美眼で選び抜いた天然石は、まさに芸術そのもの。

内包物が表情豊かな天然石たちは、まるで小さな世界を持っているかのように見えます。
その美しさに触れるたび、心が癒されるような感覚に包まれます。

宝石の価値は、単に決められたルールだけでなく、自分自身が『何か惹かれる』という直感が大切です。
MOEMI SUGIMURAのジュエリーには、まさにその直感が反映されています。

この展覧会を通じて、MOEMI SUGIMURAの世界観に共感し、選んでいただいたジュエリーが、皆様の美意識をより豊かにしてくれることを願っています。
自然が織りなす美しい物語を、身につける形で楽しめるMOEMI SUGIMURAのジュエリー。
ぜひ、その美しさを手に取ってみてください。

blogでご紹介する作品たちは一部に過ぎません。
期中はさらに品揃えを増やし、皆様のお越しをお待ちしています。

ハヤシ

MOEMI SUGIMURA
会 期:4/8(土)~4/30(日)
定 休:水曜

event info

Fashion
3/4-3/26 ODA(ジュエリー)
3/18-4/2 JUNYA WARASHINA(レザー)
4/8-4/30 MOEMI SUGIMURA(ジュエリー)
4/15-5/7 Studio SOIL(ジュエリー)

Bridal
3/4-3/26   ATAKA


インスタグラム更新しています。

 Fuligoshed NAGOYA SAKAE
 Fuligoshed bridal gallery

▼お問い合わせはLINEからお気軽にどうぞ。
ご不明な点をスタッフが直接承ることができます。
毎月のイベントや新着商品の情報を配信中です。

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目19番5号ビルゼロ2階
営業時間 12:00-20:00
定休日 水曜定休

アクセス
名古屋市営地下鉄 東山線栄駅6番出口から徒歩8分
名城線矢場町駅16番出口から徒歩5分

Tel: 052-265-6500

オンラインショップ