カラーストーン オーダーフェア Time jewelry 【名古屋栄】

 

時が流れる中で、私たちが大切にしている瞬間は、きらめく色彩で輝きます。

そんな煌めきを身に纏うために、今日は特別なお知らせがあります。

Time Jewelryでは、カラーストーンのオーダー会を開催いたします。

カラーストーンとは、美しい色合いを持つ宝石のこと。

それぞれの色には、深い意味が込められています。

赤は情熱、力強さを表し、青は知性、洗練された美しさを象徴します。

緑は生命力、成長、調和を表し、黄色は希望、活力、幸せを呼び込みます。

ピンクは愛、優しさを、パープルは神秘性、高貴さを表します。

そして、レッド、グリーン、ホワイトのトライカラーは、愛と幸せの三位一体を表しています。

あなただけの特別なジュエリーを、オーダーメイドで制作いたします。

あなたが一番輝く色、あなたの大切な瞬間を彩る色をお選びください。

私たちがあなたの想いを宝石に込め、あなたの心にぴったりのジュエリーをお届けいたします。

この機会に、特別な一品を手に入れてみませんか?

私たちとともに、あなたの人生の物語を、色と輝きで飾りましょう。

 

オーダー会概要

⚫︎会期
2/25(土)-3/5(日)

⚫︎デザイン(爪留めのみのご対応となります)
リング・ネックレス・ピアス

⚫︎地金(変更はできません)
リング:K14
ネックレス:トップK14、チェーンK10
ピアス:トップK14、ポストK18

⚫︎納期
ご注文日より約5ヶ月後

⚫︎ご予約不要

※カスタムオーダーフェアは、お客様のイメージを100%再現するものではございませんので、ご注意くださいませ。

 

 

ハヤシ

 

Time カラーストーンオーダーフェア
会 期:2/25(土)~3/5(日)
定 休:水曜

 

event info

Fashion
2/4-2/19 SIRI SIRI (ジュエリー)
2/25-3/5 Time オーダーフェア(ジュエリー)
3/18-4/2 JUNYA WARASHINA(レザー)

4/1-4/23 Studio SOIL(ジュエリー)
4/8-4/30 MOEMI SUGIMURA(ジュエリー)

Bridal
2/4-2/26 KANOE
3/4-3/26   ATAK A


Fuligoshed
Fuligoshed_bridal_gallery

実店舗は名古屋市営地下鉄 東山線栄駅6番出口から徒歩8分
名城線矢場町駅16番 出口から徒歩5分

▼ページ下部からLINE登録をお願いします。
お問い合わせご返信の他にイベント 商品の情報を配信中です。