Shelby AKI ブライダルフェア 【名古屋タカシマヤ】

代表の成田です。

12/7より名古屋タカシマヤでShelby Akiのブライダルフェアを行います。

Shelby(シェルビー)は、大手ジュエリーブランドでもデザイナーを務めた

AKIさんのシンプルで洗練されたデザインが魅力のジュエリーブランド。

今年からブライダルラインを展開とのことで私も春には新しい表参道のショップを訪ねてチェックしておりました。

 

鋳造と鍛造というふたつの金属加工の良いところを組み合わせて

飽きのこない清々しさをもった指輪たちをご紹介します。

 

デザイン・ストーリー・製法にこだわったコレクション

今回の展開の中で製法によって2つのシリーズに分けられます。

 

Bridal Ring -WAYs-( 鍛造) は人生を共に歩まれるおふたりの「道」をコンセプトに、

鍛造製法 / 叩き、強度が増した金属から高度な技術を持って一点一点、形を作る製法。

鍛造のリングは強度が高いためリングの厚みを薄くすることで、より指馴染みの良いリングにすることができます。

Bridal Ring -Amulet-(鋳造) はおふたりの「お守り」のイメージ。

鋳造は細かい表現が可能でデザインの再現度が高い製法です。

幸せへの願いをデザインに込めています。

 

ぜひ手にとってご覧いただきたいこだわりの結婚指輪です。

 

 

Shelby AKI  bridal fair

 

会場: INCRUDE BY FULIGOSHED

ジェイアール名古屋タカシマヤ1階婦人アクセサリー

会期:12/7(水)~1/9(月祝)