Ittell jewelry N様,Y様のご結婚指輪

 

 

今回ご紹介するご結婚指輪は、指紋をお入れするリングです。

 

 

ひとりひとり異なる指紋は人が生まれながら持つ無二のものであり、その人を表す”しるし”です。

そんな指紋をリングに刻んだ唯一無二のリングをN様、Y様にお作りさせていただきました。

 

 

 

指紋をお入れするリングは、リングの表面にお二人の指紋をお入れする「表指紋リング」と、リングの内側にパートナーの指紋をお入れする「裏指紋リング」の2タイプあります。

 

今回ご紹介するのは表指紋リングです。
前記したように表指紋リングは、お二人の指紋をお入れするリングです。

 

店頭でお二人に横並びでお座りいただき、指紋をお取りします。
直接リングを作るわけではないですが、お二人でリング作りの一部を体験していただくため、ご結婚準備の思い出の1つになるのではと思います。

 

 

約2ヵ月後に出来上がったリングを手に取っていただくと、左右で大きさや深さが異なる指紋を改めてご覧になり、笑がこぼれる様子が印象的でした。

 

世界にひとつだけのリングをお二人で一緒に着ける喜びと、大切な節目のリングを選び、作った体験の思い出を大事にしていただき、末永くお幸せに過ごしていただけましたら私共も嬉しく存じます。

 

 

 

 

 

 

【N様,Y様のご結婚指輪 】

表指紋リング
新郎様 K18YG / マット
新婦様 K18YG / 鏡面

 

私共はお二人の大切な節目となるお指環が最高の宝物になるよう、出来る限りのお手伝いをしたいと思っております。
お気軽にご相談いただけましたら嬉しく存じます。

 

 

これまでお世話させていただきましたお客様のお声は「お客様の声 ”Reviews”」からご覧いただけます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

お問い合わせはLINE@からお気軽にどうぞ。
友だち追加