sowi 新作受注会 VIDA+企画展【名古屋タカシマヤ】

代表の成田です。

涼しくなってきましたね。

秋めいて食欲も増してきたので、

焼き菓子とお茶でゆっくり過ごす時間を作りたいと思うこの頃です。

 

さて、今日は10/5よりスタートする名古屋タカシマヤ1階アガット前特設スペースでの期間限定展示のご案内です。

 

長くお付き合いのあるsowiさんは

東海圏では当店だけのお取り扱いなので好評頂いていたのですが、

最近はweb直営店での受注会が多かったため、お客様から店頭での新作商品展開のご要望が多くありました。

そこで今回実物を見てオーダーして頂ける機会をご用意しました。

写真は9月の新作ベスビアナイトのネックレスとピアス。

ミクロなダイヤを散りばめたsowiらしい控えめで可愛らしいデザイン。

グリーン、カーキの色合いがそっと心に寄り添ってくれるでしょう。

※数量限定です

その他の新作はオーダー頂いて年末までにお届けする予定です。

詳しくはオフィシャルインスタグラムでご案内します。

オフィシャル Instagram
INCRUDE BY FULIGOSHED

※sowi受注は店頭で23日(日)まで受け付けております。
サンプルもご用意あります。

 

定番のつぶきらシリーズも

シックな装いにぴったりのマイクロセッティングダイヤの定番シリーズも

一度にご覧いただけます。

 

さらに同スペースにて

VIDA+の全商品展開も行います。

クラシックモダンな日本製のジュエリーウォッチは作りもよく本当におすすめ。

ケースが華奢なデザインが多いためお仕事から普段使いまで

デイリーに使えるサイズ感がいいですね。

こちらはすべて即売となりますので、コーディネートにすぐに取り入れることができます。

メタルベルトは地金のジュエリーと一緒に揃えると

統一感が出て良いのです。

あえてシルバーとコンビで外すのもいいですね。

 

さて10月は盛りだくさんの内容です。

ぜひ名古屋タカシマヤ1階にお立ち寄りください。

 

 

 

sowi 新作受注会  VIDA+企画展

インクルード バイ フーリゴシェド (名古屋タカシマヤ)
会期:10/5(水)-10/18(火)
5-12はアガット前特設スペース
12-18は店頭にて開催いたします。

※sowi受注は店頭で23日(日)まで受け付けております。
サンプルもご用意あります。

※お問い合わせはインスタグラムDMかLINE OFFICIALからお願いいたします。

オフィシャル Instagram
INCRUDE BY FULIGOSHED

 オフィシャルTwitter

毎日更新しております!
ぜひご覧ください。