SENTE 光の指輪展【名古屋タカシマヤ】

代表の成田です。

10月1日〜10日の会期でSENTEのジュエリーのご紹介にあたり

特に指輪にフォーカスしたイベントを催します。

 

ピアスやイヤリングは人から見える自身を飾るもの

指輪は自らが見て楽しむもの

最近はそういう傾向が見られます。

そう思うと、LUMIEF(光の彫刻)のシリーズこそ指輪でご紹介したい。

そんな気持ちで企画した催しとなります。

 

構造上、内部のオパールもアームの形状も1つ1つ違い

また、サイズの問題もあるため店頭でも大きく展開したことはありませんでした。

彫刻のようなガラスの中にゆらめくオパールが浮き上がり

そんな幻想的な装飾を指先に重ねていく

優しい光を集めた指輪を一堂にご覧になれます。

なお、10月1〜2日の週末は代表の太田さんも店頭に来店されリングのサイズオーダーも可能です。

※作家来店、オーダー受付については文末に記載しました。

 

カラーの入ったクリスタルガラスに18金の粒を封入した指輪。

こちらも新しい試みです。

シックなブラックのクリスタルガラスをアームにしたギルソンオパールの指輪。

あふれる水のような質感のなかに金の粒を抱いた指輪

さまざまな表情の指輪をご紹介します。

指先で遊べる癒やしの指輪を試しにいらしてください。

 

 

SENTE 光の指輪展

インクルード バイ フーリゴシェド (名古屋タカシマヤ)
会期:10/1(土)-10/10(月祝)

作家来店日
10月1日(土)・2日(日) 12:00~18:00

※デザイナーの太田さんと直接ご相談の上サイズオーダーできます。

 

※お問い合わせはインスタグラムDMかLINE OFFICIALからお願いいたします。

オフィシャル Instagram
INCRUDE BY FULIGOSHED

 オフィシャルTwitter

毎日更新しております!
ぜひご覧ください。