Saya Hibino カラーストーンジュエリーオーダー会【名古屋タカシマヤ】

代表の成田です。

インクルードバイフーリゴシェド 名古屋タカシマヤからのイベントのお知らせです。

8/20より9/4の期間でSaya Hibinoの作品展及びカスタムオーダー会を行います。

艷やかでみずみずしい色彩のトーンが心の中に小さな波紋をおこしていくような、

そんなイメージを受け取って頂きたいと思います。

Sayaさんの選ぶピンクは派手な印象はなく

あくまで透明感のある印象のものばかり、

直線的ではなく円を含んだゆらぎのある造形や

動きを感じる有機的な表情を金属で表現します。

色のもたらす効果は人の気持ちに大きな影響を与えると言われていますよね。

指輪好きなお客様はそれぞれ好みの形になった自身の指先を見て癒やされているとお声を聞くことが多いです。

この機会に指先を彩るあなただけの相棒を見つけてみるのかいかがですか?

 

デザイナーの来店日は8/20(土)と9/3(土)の2日間です。

当日はSayaさんの選んだ宝石を見ながらデザインをご相談いただけます。

 

※写真はイメージです。店頭に並ぶ商品と差異がある場合がございます。

 

 

Saya Hibino

会期:8/20(水)-9/4(日)

作家来店:8/20(土) 9/3(土)
12:00〜18:00の予定

※ご質問のある方はインスタグラムかLINE OFFICIALからお問い合わせください。

オフィシャル Instagram
INCRUDE BY FULIGOSHED

店舗はジェイアール名古屋タカシマヤ1階 北側エスカレーター前にございます。

▼ページ下部からLINE登録をお願いします。
お問い合わせご返信の他にイベント 商品の情報を配信中です。