6月の誕生石 パールジュエリー MINIMUMNUTS【栄】

 

6月の誕生石でありジュエリーに触れる上でも欠かすことの出来ないパールをテーマに、6/12より展示を開催しています。

MINIMUMNUTS(ミニマムナッツ)によるパールジュエリーの催しは、Fuligoshed 名古屋栄にて【6/12-6/25】までの開催となります。

 

CONCEPT

「気になる可愛さ」がコンセプトのジュエリーブランド、ミニマムナッツ。

 

丸珠の淡水真珠をメイン素材とするレギュラーラインと、南洋真珠やアコヤ真珠、ケシ真珠などの有機的な形の真珠をメイン素材としたジュエリーラインを展開しております。

真珠の持つ上品さを大切に、繊細さの中にちょっとした遊び心を加えたシンプルかつタイムレスなジュエリーをお届けいたします。

official site より引用

 

 

 

パールはジュエリーの中でも有機的な印象を持つ宝石だからこそ、無機質な貴金属と組み合わせることでそれぞれの魅力を引き立て合います。

そしてダイヤモンドとの組み合わせであれば、優しい照りにさり気ない輝きもお楽しみいただく事ができます。

 


小さな丸い粒が連なりその断面に留められたダイヤモンドたち。

パールとのバランスが絶妙なイヤカフたちも取り揃えています。

 

ブラックに特有のグリーンのような照り感が美しい南洋パールのピアス。

こちらにもその黒い輝きを際立たせるように、白い輝きを放つダイヤモンドが添えられています。

 

 

 

パールを用いる事なく地金だけで生み出されたジュエリーも、その美しい出来栄えをお楽しみください。

今展ではレギュラーラインにジュエリーラインの両ラインを取り揃え、ご一緒にご覧いただく事ができます。

その中でも本記事ではパールの愛らしさに、貴金属の上品な佇まいを味わっていただけるジュエリーラインの作品をピックアップしご紹介をしております。

 

 

 

 

ハヤシ

 

MINIMUMNUTS
会 期:6/12(日)~6/25(土)
定 休:水曜

 

event info

Fashion
  6/4-6/26 KANOE Jewelry Exhibition
6/12-6/25 MINIMUMNUTS
  7/9-7/31 PROOF OF GUILD
  7/23-8/7 Time


Fuligoshed
Fuligoshed_bridal_gallery

実店舗は名古屋市営地下鉄 東山線栄駅6番出口から徒歩8分
名城線矢場町駅16番 出口から徒歩5分

▼ページ下部からLINE登録をお願いします。
お問い合わせご返信の他にイベント 商品の情報を配信中です。