ジュエリーの様な上質さを纏う革小物 JUNYA WARASHINA【栄】

 

【5/14-5/29】迄の期間、Fuligoshed名古屋栄ではJUNYA WARASHINAによる革小物たちを期間限定でご紹介をいたします。

 

JUNYA WARASHINA

日本の静岡で生まれる。ロンドン芸術大学セントマーチン大学院 にてウイメンズ ファッションデザインを学び、帰国後、着物作家への師事を経て2014年にJUNYA WARASHINA設立。海外王室やピアニストなどの依頼でバッグの製作を手がける。

世界中より集められた希少な素材を新鮮な食材のように丁寧に扱います。秘伝のレシピによるタンニングと染色をされたレザーは、最高の状態で職人によって仕立てられます。それはまるで、料理の盛り付けのように繊細で大胆な工程。作り置きはあまり出来ませんが、最高の状態をみなさまにお届けすることができます。

すべての製品は熟練した職人の手よって長い時間をかけて完成されます。最高の材料と最高の仕立ては製品を超えたところでイメージを表現します。私たちは比べることのできない製品を提供します。

official siteより引用

 

 

JUNYA WARASHINAより提案するカラフルなお財布たちは、フランスのタンナーから仕入れた限定生産品となります。

フランスのタンナー自体が30社ほどと少なく、かつ大半が大手ハイブランドに共有しているためあまり国外に流通することはありません。

同ブランドでは今回特別に仕入れることができたために限定数にて生産をしたものを、この度当店にてご紹介出来ることとなりました。

 

ジュエリーのような上品な艶感。

宝石を思わせる豊かな色彩。

 

ジュエリーを選ぶ目線でセレクトをした革小物たち。

約2週間の僅かな機会を、ぜひしっかりと逃さないようお気をつけください。

 

またカラーや型などはblog上ではご紹介がしきれておりません。

気になる方は下部SNSをフォローください。

随時店頭取り扱い作品に期間限定作品をご紹介しております。

 

 

 

ハヤシ

 

JUNYA WARASHINA
会 期:5/14(土)~5/29(日)
定休日:毎週水曜


event info

Fashion
5/7-5/29 MOEMI SUGIMURA Jewelry Exhibition
5/14-5/29 JUNYA WARASHINA
6/4-6/26 KANOE Jewelry Exhibition
6/12-6/25 minimumnuts Pearl  Exhibition

Bridal
4/16-5/15 WATARU YAMAZAKI bridal fair ”手肌に寄り添う結婚指輪”


Fuligoshed
Fuligoshed_bridal_gallery

実店舗は名古屋市営地下鉄 東山線栄駅6番出口から徒歩8分
名城線矢場町駅番 出口から徒歩5分

▼ページ下部からLINE登録をお願いします。
お問い合わせご返信の他にイベント 商品の情報を配信中です。