アンティークレースをジュエリーへと変える Curva y Ruri JEWELRY 作品展【銀座店】

代表の成田です。

近頃は雨も多いですが涼しい日も暖かい日もほどよくあってとても過ごしやすいですね。

GWの旅行のご予定のお話もお客様から伺うこともあり、

ライブや旅行やお友達との約束など、楽しいイベントにも参加される笑顔の方を見るのは楽しいものです。

そしてそんな時に心強いお供になるのがジュエリーです。

例えばこんな爽やかなカラーのイヤカフなどいかがですか?

 

 

フーリゴシェド銀座店では初夏に向けて、

「Curva y Ruri JEWELRY / クルバ イ ルリ ジュエリー」

作品展を行います。

アンティークレースを象り製作する1点ものがアイコンとなる同ブランド。

デザイナー奥村さんのご協力を受けて行うことになりました。

会期は5月14日-29日となります。

今回は夏の装いに相応しい色合いの天然石のペンダントブレスレット、ピアスを中心に

天然石を用いたジュエリーのご紹介とカスタムオーダー会を催します。

天然石のチャームはチェーンやコードを選んでお客さまのジャストなバランスを手に入れましょう。

気負わずゆったりと付けこなすのがおすすめです。

一点物のリングは豊かなテクスチャーに包まれて

天然石を愛でる癒やしの装飾になります。

デザイナーの来店時にご相談&オーダー会

アンティークレースを象どり金属の石枠を作るには職人の高い技術が必要。

時を経て新たな素材の魅力を纏う唯一無二の造形を楽しめるデザインを。

たくさんのジュエリーが並びます。

21(土)22(日)の二日間は予約制のオーダー会

12:00〜 13:30〜 15:00〜  16:30〜  18:00〜

LINEやお電話、インスタDM等でご連絡頂ければ枠をキープいたします。

デザイナーとご相談しながら、全体のイメージを決めていきましょう。

なんと今回はご用意したルースオーダーの他にお客様のお手持ちの石の持ち込みも可能。

オーダーの際の価格帯は概ね以下のとおりです。

①【レースのデザインが予め決まっている石枠】
5万円〜+石代  ※10Kの場合、18Kでの制作も可能です。

②【アンティークレースレース生地を一つずつ使用した石枠】
(宝石に対して一枚ずつ巻いていくため石の形状に対しての自由度が高いです。)
7万円〜+石代  ※10Kの場合、18Kでの制作も可能です。

 

③新作【 point(ポワン) 】

4mm位のルースで 87,000 円〜 ルース代 ・レースと石座の形状はお任せいただきます。
K18YGかWGで制作。K10 はお受けできません。

ルースが大きいものは地金料により価格が上がる場合がございます。
詳しくお知りになりたい方は予めご相談ください。

注意点
※ルースをお持ち込みの場合はどれも持ち込み手数料を一率 5000円+税頂戴します。
※制作ができない宝石もございますので事前にご相談の上ご予約をお願いします。
※デザインはセミオーダーとなりますので、極端にブランドのデザインから離れたものは制作できない場合もございます。

 

また15(日) 28(土)は

オーダーに限らずフリーでデザイナーとご相談頂ける機会となります。

コーディネートの相談などもお気軽にどうぞ。

Curva y Ruri JEWELRY 作品展

会場:Fuligoshed GINZA

会期:5月14日(土)-29日(日 )※会期中火水は定休日です。

デザイナー来店日:15(日) 21(土)22(日)28(土)


Fuligoshed GINZA  

東京メトロ 有楽町線銀座1丁目駅10番出口から徒歩1分
築90年の奥野ビルでお待ちしております。

▼ページ下部からLINE登録をお願いします。
お問い合わせご返信の他にイベント 商品の情報を配信中です。