【タカシマヤ】m.m.m jewelry 期間限定イベント 4/2-4/26

 

浅草蔵前にアトリエ兼ショップを構えるm.m.m jewelry

デザイナーである真柳茉莉華さんにより2011年にスタートしました。

『日常に面白いワクワクを』をテーマにジュエリーを制作されています。

 

 

昨年11月に弊社の外部イベントをご一緒してくださり、その際も大変ご好評いただいた同ブランド。

今回の期間限定イベントは待望の名古屋初出店となります!

そして、会期後半4月23日(土)、24日(日)にはデザイナーの真柳さんが在店予定です。

 

 

真柳さんが選別されたアコヤパールや淡水パールを用いたジュエリー。

カジュアル使いできるパールジュエリーはどんどん増えていると感じますが、

m.m.m jewelry のパールジュエリーはデザインも豊富且つパール自体もユニークなものが多いと思います。

 

 

 

 

 

こちらは人気の高い Dシリーズ。

使用するパールや天然石のカラーにも拘り、甘くなり過ぎないデザインに仕立てられています。

リングはお指がすらっと見える角のあるデザインで、華奢なリングに苦手意識のある方にもおすすめです。

また、ネックレスは2WAY仕様となっており、

お洋服にあわせて着け方を変えられるところも嬉しいポイントですね。

 

 

 

 

最後にご紹介するジュエリーはキノコモチーフ。

真柳さんは以前からキノコの造形美に惹かれていたそうです。

 

キノコって、よく見ると、すごく複雑で立体的で花にも負けないほど美しい形をしているのです。』

m.m.m jewelry note より

 

見てすぐにはキノコだと分からないかもしれないけれど、

着けている人に『日常に面白いワクワクを』というテーマを届けてくれるジュエリーだと感じました。

 

 

 

 

名古屋はもうすぐ桜が満開になりそうですね。

少しずつ暖かくなってきてお出掛けもそろそろ楽しみたい頃ではないでしょうか。

 

今回ご紹介した以外にも様々な天然石で仕立てられたリングやピアスもご用意いただきました。

春の装いにプラスしていただきたいジュエリーの数々と共に

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ヤマダ

 

◆ m.m.m jewelry 期間限定イベント ◆

会期:2022年4月2日(土)~4月26日(火)

デザイナー在店予定日:4月23日(土)、24日(日)

オフィシャル Instagram
Fuligoshed タカシマヤ

店舗はジェイアール名古屋タカシマヤ4階 北側エスカレーター前にございます。

▼ページ下部からLINE登録をお願いします。
お問い合わせご返信の他にイベント 商品の情報を配信中です。