【栄】tatsuo nagahata ダイヤモンドセミオーダー会 3/26-4/10


 

Fuligoshed 名古屋栄ではtastuo nagahataによるダイヤモンドセミオーダー会を開催いたします。

期間中はtatsuo nagahataが買付をした数々のダイヤモンドを一堂に並べ、その中からお好みのダイヤモンドをお選びいただくことのできる稀有な期間となります。

そして選ばれたダイヤモンドは、あなただけの世界に1本の特別な婚約指輪としてお仕立ていたします。

 

 

あなたは大切な婚約指輪選びで悩んでいませんか?

一生に一度の婚約指輪選びだからこそ、特別な指輪を揃えたいと思っていませんか?

 

 

私たちは様々な作家もののブライダルジュエリーを取り揃え、そして時には作家毎のブライダルフェアを開催し結婚指輪に婚約指輪をお探しのお客様へ、良い出会いをご用意できるように日々努めています。

そして今回ではtatsuo nagahata 長幡辰男氏にご協力をいただき、このような機会を初めて設けることができました。

ダイヤモンドから拘って婚約指輪を選びたい。

けれどダイヤモンドを選ぶ基準が分からない。

そんな方々がほとんどだと思います。

それであれば、その選ぶという部分を数多くの宝石を選び審美眼を培ってきた作家に委ね、その中からダイヤモンドを選んでもらえたらお客様にとって良いのではないか?

そんな思いから今回のダイヤモンドセミオーダー会の開催へと繋がりました。

 

王道とは異なるデザインをお探しの方。

アンティーク調の落ち着きや肌馴染みある指輪をお探しの方。

時代の流れを気にすることなく、永く使える指輪をお探しの方。

ただただお洒落で素敵な指輪をお探しの方。

どれか一つでも思い当たる方は、まずは一度ご予約ください。

お品物はもちろんお過ごしいただく時間まで、有意義な空間をご用意しお待ちしています。

 

セミオーダーの流れ

①ご希望のダイヤモンドをお選びいただきます。

②リングデザイン、地金(K10・K18)、号数をお決めいただきます。
※石を囲う石枠はtatasuo nagahataにお任せでお願いいたします。

④その場でお見積もりをご案内させていただき決済を頂戴いたします。

⑤完成までには2ヶ月〜5ヶ月いただき順次制作をいたします。

⑥お受け取りは店頭または配送からお選びいただけます。

【注意事項】
ブライダル予約フォームよりご予約をお願いいたします。→予約フォーム(名古屋 栄店をお選びください。)
その際に「その他・ご質問」欄へtatsuo nagahata ダイヤモンドセミオーダー会希望とご記入ください。
ファッションジュエリーと同時開催となります、お客様のご来店が重なる際には譲り合ってご覧ください。
セミオーダーへのご質問は当店へお願いいたします。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

ここからのお写真はイメージです、販売品ではございませんのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

ハヤシ


Instagram

Fuligoshed
Fuligoshed_bridal_gallery