【栄】ODA boutique,Nagoya 3/19-4/10

 

実物の魅力をできる限り損なうことなくお伝えすることを意識しながら、日々カメラのシャッターを切っていますが。

それでもやはり、「百聞は一見に如かず」というコトワザが生まれるだけあり、作品を目の前にするとそれは多くの魅力が溢れて来ます。

 

都度工具を変え、幾つもの工程を経て仕上げられたであろう金属の荒い表面は、見た目とは裏腹にきめ細やかで優しい手触りを指先に感じることができます。

並べられたジュエリーを手に取り金属特有のひんやりとした冷たさを感じる時もあれば、徐々に薄らぐ温かみから誰かと同じものを手にしたのだと思いを巡らすこともあります。

作り手が目指すジュエリーを形作るために考えられた地金のボリュームは、持ち上げた際に感じる指先の重みから、作品に触れることで初めて気づきます。

 

それら1つ1つの作品からは、作り手が綴る一文のようにその背景を読み解くことができます。

 

それら一文が幾つも連なることで生まれる文脈。
3/19から並ぶ作品群より、作り手が想い描く物語に手を伸ばして頂ければと思います。

 

3/19-4/10の期間、Fuligoshed 栄にてODA boutique,Nagoyaと題してジュエリーブランドODAの展示を開催いたします。

皆さまにはODAが描く世界を、ジュエリーという言霊を介してお楽しみ頂ければと思います。

 








 

 

Life is a journey.

見たこともない景色を目指す旅

バックパックに詰めるマイスタンダードは  

‘ 希望というお守り ’

私達が作り出すのは、旅人が歩みを進め続けられますようにとの願いを込めたジュエリー

さあ、旅を続けよう

デザイナー オダトモカ
金銀細工師 林 和之
ディレクター 種田 光歩

 

official siteより引用

 

 

 

4/10迄 ODA online shop

 


 

ハヤシ

ODA boutique,Nagoya
会 期:3/19(土)~4/10(日)
定休日:毎週水曜 ※祝日営業

event info

Fashion
3/12〜3/27 KEI SHIGENAGA NEW
3/19〜4/10 ODA boutique,Nagoya
3/26〜4/10 tatsuo nagahata Diamond semi order fair

Bridal
3/26〜4/10 tatsuo nagahata Diamond semi order fair


Fuligoshed
Fuligoshed_bridal_gallery