【栄】STUDIO LA CAUSE 2/5-2/20 -共に過ごす革小物-

 

日常の中に溶け込むようなフォルム、それは作り手の想いや価値観が形を得たかのようなデザイン。

Fuligoshed 栄にて、鞄、革小物、革によるアクセサリーまで、ご紹介をさせて頂きます。

 

2/5-2/20の期間に催す、革の祭典をぜひお楽しみください。

 

 

 

財布や鞄は毎日使用する人もいるほどに、使う人との距離がとても近いアイテムだと言えます。

だからこそ、違和感を感じさせることなく馴染むフォルムを生み出す同ブランド。

 

STUDIO  LA CAUSEとは、作り手のライフスタイルという円環の一部であり、使用者もその輪の一部となります。

販売することが終わりでなく、使用していただくことで始まるブランド。

それによる先を見据えた作りだからこそ、永く使う事ができるという安堵と共に、日々を過ごしていただく事ができます。

ぜひこの期間中、皆さまのお越しをお待ちしています。

 

ハヤシ

 

 

 

studio la cause

革を使って物を作る。
自ら素材を吟味し、型紙をおこす。きちんと研いだ包丁で裁断をし、縫製をする。
ひとつの物が出来上がるまで、私自身が直接関わるということ。
あたりまえのことかもしれませんが、私は作り手であり、作った物を売り生計を立てています。
全ての要点はここにあります。
とてもシンプルですが、これらのことこそが大切ですし、何より私のライフスタイルなのです。

STUDIO LA CAUSEは名古屋市名東区にて、お店を併設した革小物の工房です。
イタリア産の上質な革を主に、国内外より厳選して仕入れた革を使用。
デザインから裁断、縫製と全ての工程を手作業にて行っております。
天然の革素材の豊かな風合いをお楽しみに頂けるように、シンプルなデザインを心がけております。

offical siteより引用

 

studio la cause
会 期:2/5(土)~2/20(日)
定休日:毎週水曜 ※祝日は営業いたします。

 

event info

Fashion
1/18〜2/20 ATAKA
1/22〜2/13 comado
2/5〜2/20 studio la cause

Bridal
1/8〜1/30 GICLAT
2/5〜2/27 KANOE