【栄】 ATAKA Exhibition 1/18-2/20 - 思考するジュエリー –

 

ATAKAが去年8月に発表をしたNew Collection 「Sheet」の展示受注会を、1/18-2/20までFuligoshed 栄店にて開催をいたします。

また、今展ではarchiveの「Rod Bold」から新作のブレスレットもお披露目となります。

 

 

about

ATAKAは2019年にスタートしたジュエリーレーベルです。
過剰と不足の平衡に重きを置いています。
思考を身に付け、表現出来るプロダクトのひとつであることから問いを持つことを大切にしています。

offical siteより引用

 

 

 

 

「ピアスのポストは丸線である必要があるのか」、という問いから生まれたコレクション。

シート状の金属を使用し、可動式にする事でポストとキャッチの構造を一体化。

金属/製造ともに強度を保たせた手段を採用しています。

 

 

 

そして、その構造とデザインをさらに削ぎ落としたものがこちらのピアス。

 

 

 

Rod Boldからは新作のブレスレットを発表。

ロッド状のパーツとチェーンのみで構成された、まさに「過剰と不足の平衡」を感じる事のできるブレスレット。

 

着脱は容易に行えますので、ご安心ください。

 

以下より、Rod Boldのarchiveとなります。

 

 

ATAKAの思考がカタチを得たようなコレクション。

期中は、基本全て受注となりますのでご注意ください。

 

今展ではジュエリーというものから、価値観や美意識と呼ばれる人が決めるものではなく、ご自身に委ねられる感覚に、刺激を感じていただければと思います。

 

ハヤシ

 

ATAKA Exhibition
会 期:1/18(火)~2/20(日)
定休日:毎週水曜 ※祝日は営業いたします。

event info

Fashion
1/18〜2/20 ATAKA
1/22〜2/13 comado
2/5〜2/20 studio la cause

Bridal
1/8〜1/30 GICLAT
2/5〜2/27 KANOE