【栄】ODA boutique,Nagoya 10/2〜10/24

 

 

 

包み込む優しさと、解放された強さを感じる女性へのジュエリー。

 

 

 

今年で3回目となるODAによる展示会。

初めましての方へ向けて、改めてご紹介をさせて頂きます。

 

ODA

 

Life is a journey.

見たこともない景色を目指す旅

バックパックにつめるマイスタンダードは

’希望というお守り’

私たちが作り出すのは、旅人が歩みを進め続けられます様にとの願いを込めたジュエリー

さあ、旅を続けよう

 

デザイナー オダトモカ
金銀細工師 林 和之
ディレクター 種田 光歩

 

 

 

オダ氏による芯のある女性像。

林氏が培ってきた指先の技術。

種田氏から生まれるしなやかなさ。

 

 

それらの絶妙なバランスから出来上がるODAのジュエリー。

ファッションとして身につける楽しさをもち。

何者かになれると感じさせる美しいデザイン性。

身につける前、そして身につけた後ではあなたが見る世界はきっと変わるはず。

それはまるで長い旅路を終えた後の、

色とりどりの豊かな時間を過ごしたときの様に。

 

 

 

 

 


 

ハヤシ

ODA boutique,Nagoya 10/2〜10/24
会 期:10/2(土)~10/24(日)
定休日:水曜

event info
10/2〜10/24 ODA
10/16〜11/7 HIROKI MASUZAKI exhibition
10/23〜11/14 OLJEI