【栄】 serialnumber000 9/4-9/26

 

人となりが現れた、趣きあるうしろ姿。

 

 

圭奈 氏 が手がけるserialnumber000。

それは身につけた人のうしろ姿に情緒をもたらす、

足し算と引き算が混在するような

独特な存在感を身につけることが出来るヘアアクセサリーブランド。

 

 

 

 

それは今まで身につけていたのではなく、初めて身につけたもの。

こころ動かされるときは、思っていたよりも静かだということ。

喧噪の中の、静寂なたたずまい。

ふとしたときに気づく、さりげない違い。

 

芯のある人は、うしろ姿も素敵だと思う。

そんなうしろ姿の女性に、わたしはなりたい。

 

美意識に響く、ヘアアクセサリーたち。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

Fuligoshed 栄店 にて9/4-9/26までの期間中

新旧を含めた作品たちをご覧いただけます。

この機会にぜひお運び下さい。

 

ハヤシ

serialnumber000
会 期:9/4(土)~9/26(日)
定休日:水曜

event info
9/4〜9/26 signet-ring exhibition
9/4〜9/26 serialnumber000
10/2〜10/24 ODA