K様のご結婚指輪 Ittell jewelry 指紋の指輪

 

 

 

リングの内側に刻まれた模様、こちらはK様お二人の指紋です。

 

 

みなさんがご存知の通り指紋はその人にしかない、その人を表す”しるし”であり、誰とも異なります。

 

指に触れるリングの内側にパートナーの”しるし”を刻んだ裏指紋リングはシンプルなデザイン、それでいてお二人の強い絆を感じる二人だけの特別なリングです。

 

 

K様は個性を感じるデザインというよりは、シンプルでありながらも二人だけの特別になるものをお探しでした。

 

そのためシンプルなデザインという中で、お二人のお好みやお手元のバランスを見ながら素材や仕上げなどをご案内させていただき、お写真のようにお二人の雰囲気にピッタリの素敵リングに仕上がりました。

 

 

 

佇まいを整え、パートナーと共に歩んでいくという確固たる想いがカタチとなった指輪は、大切な節目のお品に相応しいものになるのではと思います。

 

 

 

 

 

【K様のご結婚指輪 】

ブランド名:Fuligoshedオリジナル 裏指紋リング
新郎様、新婦様 甲丸3.0mm / K18YG / マット加工

 

 

 

 

私共はお二人の大切な節目となるお指環が最高の宝物になるよう、出来る限りのお手伝いをしたいと思っております。
お気軽にご相談いただけましたら嬉しく存じます。

 

 

これまでお世話させていただきましたお客様のお声は「お客様の声 ”Reviews”」からご覧いただけます。

ぜひ参考にしてみてください。